1125: 春らしいパッケージが可愛くて♪ -資生堂ホワイトルーセント- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1125: 春らしいパッケージが可愛くて♪ -資生堂ホワイトルーセント-

>> EDIT

1125: 春らしいパッケージが可愛くて♪ -資生堂ホワイトルーセント-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから
・ルミナイジング インフューザー(化粧水)
・ルミナイジング サージ(乳液)
・マイクロブライトニング スポッツコレクター(美容液)
・マルチブライト ナイトクリーム(クリーム)


もうすぐ春だね!



コスメも春のラインが出てきている様子。


今回は、資生堂

ホワイトルーセント』シリーズから

2/1発売になったばかりのNewラインの

4点をお試しさせていただいた♪




ホワイトルーセント ルミナイジングインフューザー
ほんの少しトロみがあり、透明な化粧水。
ベタつき感なしで軽い使い心地♪
伸ばすとすぐにしっとり肌を実感できて、
時間が経っても潤い感が持続☆





ホワイトルーセント ルミナイジングサージ
化粧水で潤した肌表面を潤いのベールで
守ってくれて、顔の肌全体が
しっとりと落ち着くカンジがする乳液。
比較的サラサラした使い心地。
今回のトライアルセット4点の中では
この乳液が1番フローラルの香りを
強く感じた☆





ホワイトルーセント マイクロブライトニングスポッツコレクター
半透明で柔らかい質感の美容液。
トライアルセットでもきちんとpush式の
ボトルに入っていて清潔感抜群☆
1回2push。肌に伸ばすとスルスルと
馴染んで肌が柔らかくプルプル
ほぐれていくカンジが実感できた。
今回のトライアルセットの中で
1番お気に入りになったアイテム♪





ホワイトルーセント マルチブライトナイトクリーム
見た目の印象からコッテリ濃厚なクリーム
かと思いきや、実際に使ってみると
けっこうサッパリ。
寝る直前に使ってすぐベッドに入っても
かけ布団や毛布にベタベタがついて
しまう心配もなかった。
さっぱりした感触が好みな私のような人
にはピッタリだと思う!
翌朝は肌のハリもupしていいカンジ♪






4点どれも刺激もなく、

とても日本人の肌を研究されている

カンジがして、スルスルっと伸びるもの

ばかりで使いやすい。

香りは、ライン統一でフローラル系。

ローズ等に加えて

ソメイヨシノのエッセンスも

入っているそうで、

花の香りが強めだった。

けっこう強いので、気になる人は、

サンプルやカウンターで確認してから

のほうが良いかも♪




どれも肌なじみが良く使いやすいけど、

それに加えて、なんと言っても、

パッケージのピンクがかわいいから

手元にあるだけで気分が明るくなる!





うん!もうすぐ春だね!


資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
Blingのモニターに参加しています♪

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1285-664671ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>