1128: 気になるワキ汗やワキのにおい対策 -エージーデオ24 デオドラントロールオン- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1128: 気になるワキ汗やワキのにおい対策 -エージーデオ24 デオドラントロールオン-

>> EDIT

1128: 気になるワキ汗やワキのにおい対策 -エージーデオ24 デオドラントロールオン-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


エージーデオ24 デオドラントロールオン


オナゴはいろいろ大変なのです。


夏だけではなくて、

モコモコしたものを着ている冬も、

ニオイや汗って

実はけっこう服にこもりやすいよね。



特に、ワキは、

どうしたって肌と肌が擦れ合う部分だし、

汗もかく。

だって人間だもの。



今回は、

ロールオンタイプのデオドラント

エージーデオ24 デオドラントロールオン
商品サイト

をお試しさせていただいたのでご紹介♪





私、今まで、普段、

スプレータイプやシートタイプを使っていたので、

ロールオンタイプ実は初体験。


直接塗るから無駄になる量がないし。

塗ったところに密着して汗を抑えてくれるし、

スッキリした香りで汗のニオイも防いでくれて安心だね♪


手のひらサイズのコンパクト具合だから、

会社のトイレやロッカーにも持って入りやすいね。

あと、スプレーと違って、

使う時に音がしないのも利点だね☆






いくつかいただいたので、同僚や友達に

配りまくった♪


さっそく使っていたとなりの席の女子は、

「水っぽいかと思いきや塗るとすぐサラサラに
 なって乾くから服も汚れなくていいね♪」

とトイレから戻ってご満悦だった。




Ref:weheartit



私は事務職なので、よく仕事中に、

「ちょっとこのEXCELの式がわかんなくて…」

と聞いたり、

「ちょっとこの画面見てもらって良いですか?」

など聞かれたり、

至近距離で自分や相手のPC画面を見合う

ということもよくある。

そんな時にニオイとか汗が気になると

集中できないから、

これ1本あるとかなり安心できて助かる♪



ほら、他人のニオイって、

なかなか本人には伝えづらいから。

だからこそ、気をつけたいよね♪




  
資生堂様に商品をいただきモニターしています♪



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1288-d602f47f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>