1129: 仕事でお金を稼ぐというのは 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 仕事のヒント > title - 1129: 仕事でお金を稼ぐというのは

>> EDIT

1129: 仕事でお金を稼ぐというのは

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



ここでは、

なんだかんだうまくやっている

いろいろ達観している


と映っているかもしれない私だけど、


そんなわけないじゃないですか。
@仕事







みんな死ねばいいのに
(注:ただの言葉のあや。)

と、今日は2回くらい思った。




どいつもこいつもクソだ


と、今日は3回くらい思った。



マネージャーって、
何をマネージしているというの?
マジ給料ドロボー




と、今日は5回くらい思った。







俗に言う、


自分のコトは棚に上げて


というやつかも。



俗に言う、

PMS

というやつかも。




こういう時に限って、

なぜか、会社の人たちから、


ごはん行こう

飲みに行こう


と言われるのだけど、

もう、今日のような日は、

その誘ってくれた人たちに

何の嫌悪感がなかったとしても、



仕事関係の人は

誰であろうが

会社の外では顔も見たくない!




という気持ちになっているため、

何も受け付けられなくなり、

全て断った。




"仕事で"お金を稼ぐ

というのは、

なかなか、それなりに、

かなり、大変だよね。




帰り道、

食料品買い物しても、

家に着いても、

お風呂で温まっても、

今、まだイライラしてるんだけど。

どーしましょ 笑


そうだ、

ドロのように眠るしかない。








基本、雑誌とかに載ってる

「キラキラOLの日常」的なやつは

あまり信じない主義。



あなたも、きっと、

今週、イヤなこと、大変なこと、

あったことでしょう。

おつかれさまでした。





と、

たまにはこんな日もあるよね

というお話。

毎日こんなイライラしてるわけじゃない。

(常にこんなんでは身が持ちません)


基本、笑ってる。

だって人って、やっぱりおもしろいから。



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 仕事のヒント | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1290-32c33a4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>