1130: 【2015年上半期1位】も納得☆ -ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1130: 【2015年上半期1位】も納得☆ -ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク-

>> EDIT

1130: 【2015年上半期1位】も納得☆ -ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


敏感肌・乾燥肌の人に大人気の

MINONの乳液♪



低刺激なのに、

保湿感がしばらくずーっと続く


のが人気の理由だと思う。


美容液みたいなトロリとしたなめらかさと

クリームのようなコクのある濃密さが

混ざったような不思議な質感が魅力☆





私は、この季節、

花粉症による肌のかゆみや荒れ

に悩まされるのが恒例なので、

今は、低刺激は何より重要。



花粉が本格的に飛び出した

ここ1週間ほど使わせてもらっているけど、

本当にうるおいがスゴイ。


塗った後、5分…10分…と時間が経過しても、

まだしっとりもちもち肌が続いている。



浸透せず濡れた状態というわけではなく、

肌の表面はサラサラなのに

内側からしっとり感が出てきている

そんなフシギな感覚。







敏感肌・乾燥肌は、
肌を守るバリア機能が低下して
水分が逃げやすくなってしまい、
外部刺激に反応しやすくなってしまう。


そんな悪循環ループを防ぐためにも、

この乳液に含まれている

アミノ酸は見逃せない。

なぜなら、

肌がもともと持つ

「天然のうるおい成分」といえる

NMF(Natural Moisturizing Factor)と

呼ばれる成分の

約半分がアミノ酸だそうなので。





2015年上半期1位なのも十分納得できる☆

敏感肌でない人が使っても

効果が実感できそうだよ♪




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1292-0c40a004

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>