1136: 「斬新&斬新」なヘアケア -NOVELLA シャンプー&トリートメント- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1136: 「斬新&斬新」なヘアケア -NOVELLA シャンプー&トリートメント-

>> EDIT

1136: 「斬新&斬新」なヘアケア -NOVELLA シャンプー&トリートメント-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


NOVELLA シャンプー&トリートメント


ボトルの形が斬新っ!!!

↑第一印象はコレだった。

正面から見て丸いボトルの

シャンプー&コノディショナーって、

初めて見た私。

(けっこう他にもあるのかな?)





アボカドオイル配合で、

潤いを与えて閉じ込めて

髪のダメージを補修してくれるシリーズ。

アボカドには天然のUV効果もあって、

紫外線やドライヤーの熱からも

髪を守ってくれるそう。



そして、もうひとつ斬新なのが、

無香料 ということ。



シャンプーやトリートメントで

香りが全くしないって、

とても珍しいなぁと思った。


何かしら香りがあるのが当たり前

という感覚だったから、軽く衝撃 笑



正直、

私はシャンプー時に柑橘系やアロマ系の

香りも一緒に楽しみたい人なので

何も香りがしないというのはちょっと

物足りなさを感じた。

でも、

香りに敏感で何もにおわないのが好み

という人にはとても使いやすいと思う♪



こればっかりは、「好み」だからね。



【シャンプー】


まずは、シャンプー。

透明の液体で、ノンシリコンだけど

洗ってる最中もキシキシしない。

泡立ち良好で洗い流す時の

ごわつきっもなかった♪



【トリートメント】


そして、トリートメント。

白くてどっしりしたクリーム状。

かなり固めのしっかりとした質感で

髪に密着して包み込んで

ダメージを補修してくれてるカンジがしたよ♪




乾かすと、サラサラ軽めの手ざわりで、

落ち着いて♡満足♡な仕上がりだった☆

個人的には、これで好みの香りだったら

最高だったな♪



NOVELLA シャンプー&トリートメント




今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
NOVELLA シャンプー&トリートメント
株式会社武興商事のモニターに参加中♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1297-217cff7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>