1137: オトナ向けのまつ毛対策♪ -アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1137: オトナ向けのまつ毛対策♪ -アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム-

>> EDIT

1137: オトナ向けのまつ毛対策♪ -アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

IMG_4992.jpg
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


まつエクをしている人。

毎日ビューラーで上げている人。

花粉症でつい目をこすってしまう人。


まつ毛にかかる負担は実はけっこう大きいよね。




まつ毛も、


年齢とともに髪の

細くなったり抜けやすくなったりするのと同じで、

まつ毛も老化する

そうで(認めたくないけど事実)。



というわけで、

オトナのまつ毛対策しよう♪



IMG_4993_2016032117294715f.jpg

スカルプDシリーズで

すっかり有名になったアンファー

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

ゴールドとピンクの色使いで

なんだか華やかwww


まつ毛だけじゃなくて、目の際の皮膚も

同時にケアできる美容液とのこと。

メイクを落とした後に、

マスカラを塗るのと同じ要領でON♪




IMG_4994_20160321172948846.jpg

中の液体は無色透明


白いアプリケーター部分は

"わた"のようにフワフワ

液体が絡みやすくなってる。

フワフワの中のごくごく細かい凹凸が

まつ毛1本1本の間に入って

包みこむようにしっかりつけられるよ♪



まだ使い始めて5日くらいなのだけど、

心なしか抜けることが減ってきたような?!


↑これは気のせいかもしれないけど、

少なくとも、「ケアしてる」という自覚が

うまれるので、なぜかHAPPYになれる☆



私は、

花粉症でついつい目をこすってしまう

クセがあるのだけど、

これは、瞳に入っても滲みないから安心

特に今の時期、重宝してます☆




アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム



今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
アンファーのモニターに参加中♪



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1298-643dc75e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>