1140: 他人に話しずらい「ワキ」のお話 -ワキレ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1140: 他人に話しずらい「ワキ」のお話 -ワキレ-

>> EDIT

1140: 他人に話しずらい「ワキ」のお話 -ワキレ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


メンソレータム ワキレ ホワイト(20g)



先日、健康診断があった。

毎年ながら、乳がんエコー検査の時、

上半身裸で仰向けになり腕をあげる

という、あの無防備すぎる体勢は、

検査です」

とはわかっているものの、

だいぶ羞恥だな と思う。


そして、その体勢で、なぜか、

胸よりもワキのほうが気になってしまう私。

お医者さんとはいえども、

汚いワキは見たくないだろうなぁ…
と、

思うのです。


そこで、検査の前、しばらくの間、

これを使わせていただいた。



メンソレータム ワキレ ホワイト(20g)


使いやすいチューブ式♪

本当は、フタがワンタッチタイプだったら

なくす心配がなくてもっと良かったけど、

贅沢は言えないね。




指に取ってカンタンにワキに塗れる

乳白色のジェルタイプ。

ニオイは全く感じない。



適量を指に取って、

指の腹でなじませるようにワキに適量を塗る。

古い角質を柔らかくほぐして、

角質層まで浸透してくれる。


少し置いて、最後にティッシュで

軽くやさしく押さえるカンジでふき取って終了♪




お風呂上りが清潔で

肌も毛穴も柔らかくなっているのでオススメ☆

今日で使い始めてから約3週間ほど。

あと残り1/4ほど。


現時点で、まだ、

完全に黒ずみ解消!!!

とは言い切れないけど、

以前よりは目立たなくなってきているカンジがする。

(自意識過剰で気にしすぎかもだけどね)



おかげで、一応、

いつもよりマシな状態で安心して

乳がん検診を受けられたのでした。

(結果、無事、「問題なし」♪)



夏に向けてキレイなワキ目指して

残り、しっかり使い切りま~す♪






あまり他人には言えないけれど、

ワキの黒ずみで悩んでいる人がいたら、

ぜひ一度お試しを☆


メンソレータム ワキレ ホワイト(20g)
ロート製薬のキャンペーンに参加中





Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1301-aff78542

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>