1145: 意外な香りに驚く石けん -潤いのさち- 東京 一人暮らし OLのホンネ
fc2ブログ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1145: 意外な香りに驚く石けん -潤いのさち-

>> EDIT

1145: 意外な香りに驚く石けん -潤いのさち-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


馬油配合洗顔石けん(80g)【潤いのさち】


最近まで使っていた洗顔せっけんが

なくなったので、現在、モニターでいただいた

潤いのさち(石鹸) を使用中☆






石けんに対して、付属のネットが

わりと大きめで、扱いやすい♪

最近のせっけんは、

ちゃんと泡立てネットも付属で

ついているものが多くて、

お得感あるよね☆




馬油を含む、7つの成分が配合されているそうで。

うるおいとか、しっとりとか、

それももちろんなんだけど、

この石けん、なんと言っても、


香りがすごく良い!!!♡



馬油配合…なんて聞くと、

あまりいい香りが想像できないかも

しれないけど、予想外に、

本当に良い香りの石けん





泡立ち良好。

でも、泡立ちを1番の売りにしているような

他の石けんと比べると、それほどでもないかな。

きめ細かな泡ができて、もっちりしてるので

手がから零れ落ちてしまうこともなく、

しっかりと洗えるよ♪




洗い上がりは、しっとりすべすべ。

スッキリと洗えてるし、つっぱり感もなし。

そして、やっぱり、強調したいのはココ↓



洗った後の肌に、

いい香りがほのかに残る♡


タオルで水をふき取った後も、

ふんわり、いい香りが顔のまわりに残って

癒されるよ♪


うーん、何の香りと言えばよいのか…。

思いつかないのだけど、とにかく、

私は好きな香り!!!(ボキャ貧)



機会があれば、ぜひ☆






今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
潤いのさち(石鹸)
株式会社マックスのモニターに参加中♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1306-97882776

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>