1156: ワキ汗問題対策その後 -エージーデオ24 デオドラントロールオン- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1156: ワキ汗問題対策その後 -エージーデオ24 デオドラントロールオン-

>> EDIT

1156: ワキ汗問題対策その後 -エージーデオ24 デオドラントロールオン-

資生堂様に商品をいただきモニターしています
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


商品サイト



ここ最近、記事の更新も滞り気味だったのは、

い・・・ 忙しい…




というのが理由。

とにかく仕事が忙しくて、

でも残業大嫌いなので

マッハで終わらせて残業せずに帰ろうと

してるもんだから、もう、家についたら

グッタリ なのだ。


それでもやっぱり定時でキリよく終わらない

場合も多々あって、なんだかこう、

体から疲れたニオイがジワジワとしみだしてきそう


っていうコトがある。 (

そんな時こそ要注意だよね。。。





もう、夕方過ぎてクサイとか、

ちょっと救いようないから、絶対に避けたい。

自分では気づかないうちに、

周りの人たちから

「に・・・におい・・・」

とか思われたらちょっと立ち直れないし。

特に、エレベーターの中とか、

臭いがこもりがちな狭い個室空間は、

気になるよね。




そこで、今、モニターで引き続き

使わせていただいているコレで

ちょっと気分リフレッシュ!!!


スッキリして、わりとサクサクすすむ。





いくつかいただいたので、

会社の女性陣に配りまくって喜ばれてる☆


あ!!!これ、電車で見た!!!
あ!!!これCMでやってるやつ!!!



みんな、ナイスな反応を返してくれます♪

ちなみに、私も、電車の広告で見た。




ここしばらく、使わせていただいているけど、

ロールオンタイプはスプレータイプよりも

直接塗るからやニオイのもとに

ピンポイントで当たって

効くカンジがするかも。



そして、使っている間、 

音が全くしない のもいいよね。



(でも、シューっていうスプレーの爽快感も好き)


手のひらサイズだからバッグやポーチに

入れても全然ジャマにならないのがいいね☆





の季節の本番はこれから。

ニオイの問題はとてもデリケートで

なかなか他人に注意できないのが現実だよね。

だからこそ、自分が誰かに不快感を

与えないように、細心の注意を払いたい!


気になる人は、今年のワキ汗対策に、

ぜひぜひチェックしてみてね♪


商品サイト

調査&サミットサイト
↑美容・ファッションのトレンドの最前線にいる
人気エディターの人たちが、女性ならではの
」と「ニオイ」に関するお悩みや、
最近話題のケア事情について語っているサイト☆



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1319-692dc108

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>