122: やせる薬…となるか?! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 122: やせる薬…となるか?!

>> EDIT

122: やせる薬…となるか?!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

122-1
三九防風通聖散料エキス錠 30日分:
Rakuten 1800Yen x3瓶
(でも楽天カードのポイントでタダ♪)



世の中のたくさんの女性が、

"便秘"に悩む中、

昔から、

便秘って何???」

というくらい、

1日に数回、きちんと う●こ が出ていた私。



でもなぜか、30過ぎたあたりから、
(いや、もっと前からか)

順調に出てはいるんだけど、

なんか、おなかがタプタプ。



だけど、

脂肪吸引する勇気も、

エステに行くお金も、

がんばってダイエットする根性も、

ぜーんぶ、持ち合わせていないため、

1ヶ月ほど前に、

たまった楽天カードのポイントで、

こんなの買ってみた。





この、イラストのおっさんの

おなかのカーブ具合が、

なんとも言えないね。



やサプリって、

「痛い」とか「具合悪い」とか、

何か自分の体に不調を感じないと、

ついつい、飲み忘れてしまうもの。



私が実践している飲み忘れないコツは、

"数か所、目につくところにおいておく"

*自分の部屋
*キッチン
*洗面台
*会社のトイレロッカー

122-4



毎日必ず通る場所なので、

これで、1日3回、飲み忘れることなく服用中。

漢方系のものって、

急激に効くわけではなく、

じわじわ時間をかけて効いていくらしい。

確かに、う●こ の量が、ちょっとだけ

増えたような気がする。
(気がするだけかもだけど)

まだまだ、ぷよぷよおなか脱出には、

時間がかかりそうだけど、

"じわじわ効果" 期待してみる♪


私のような、

便秘ってわけではないけど、
 もっと出たら、もっとおなかのお肉が
 スッキリするだろうな」

程度の人には、ちょうどよいみたい☆

さてさて、"やせる"となるでしょうか。



うーん、色々あるね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/132-19081d6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>