1163: 摩擦が少なくスルンスルンのびる感触 -SKII R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1163: 摩擦が少なくスルンスルンのびる感触 -SKII R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ-

>> EDIT

1163: 摩擦が少なくスルンスルンのびる感触 -SKII R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



SK-I R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ


連休~♪♪♪



10,000円超えの現品モニターに当選☆彡



値段が全てではないと思うけど、

「やはり、値段のことだけある。」

って言いたくなる使い心地の良さだった。



ピテラ™が、濃縮されている、

コックリと濃厚なクリーム状の乳液



ピテラ™は、特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体。 人の力の及ばないところで自然の営みにより生まれてくる唯一無二の成分です。肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含んでいます。

SKII HPより



容器や見た目はクリームだけど、

乳液というカテゴリーなのだそう。


だから、クリームのような重さはなく、

スルスルっと肌に馴染んでベトベトしない。

摩擦が少なくスルンスルンのびる感触

塗った後のハリ感がすごい。



これ、病みつきになる!!!

リピ確定
(たまに出ますリピフラグ)


夜使うと、朝起きたときも乾燥せず、しっとり。

かすかに感じられるのは上品な紅茶のような香り。

ピテラ™は、

特殊な酵母が発酵する時に生成される液体

だから、なんとなく、

納豆のニオイのように

感じる人もいるらしいけど、

私は全然そうは思わなかった。



むしろ、逆に、いい香りだったよ☆
(はて?人体の嗅覚のナゾ)






ひとつ言うとしたら、

指を直接突っ込まなくて良いように、

スパチュラがついてたら

もっと清潔でうれしいかな。



それでも、やはり、この、

SKIIならではの真紅のビジュアル



は、とても魅力的で、

手元にあるだけで気持ちをアゲてくれるね☆

30代後半にもなると、

10代20代の頃より肌の疲れも取れにくくなるし、

それなりに投資が必要なんだね


って思わずにいられない、納得の乳液。




もったいないけど、秋冬の乾燥の季節は、

カサカサがきになる体に塗ってもいいかも。

かかととか、ヒジとか、ひび割れに効果ありそう!




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中♪


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1326-bfe08fdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>