1169: 読書三昧Weekの秘密兵器☆ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 1169: 読書三昧Weekの秘密兵器☆

>> EDIT

1169: 読書三昧Weekの秘密兵器☆

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





外はカラっといい天気!


そんな中、外に出ず、

グダグダと

ひたすらを読みまくった

GW中盤。







外界では、

みんながワイワイ楽しく


お出かけしているというのに、

私は、

連日、家にこもるのが最高に楽しい☆


って感じてる超インドアGW


今日も休み

あ、明日も休み

ああ、あさっても休み

どこも出かけなくていい。



こんなシアワセ、めったにない。


だってもう、毎日毎日、
人混みにまみれまくってるし、
いろんな騒音や声にも疲れるし、
顔洗うのも服のファスナーあげるのも
トイレ行くのも誰かと会話するのも
なにもかも面倒に感じる日もあるし、
ダメ人間週間があってもいいじゃないかー。
(廃人)



・・・だから、私はダメなんだ。

でも、ダメでいい。




というわけで、気になっていたものを

イッキ読み中。

感想はまたそのうち。


  
 





ところで、最近入手したコレ、快適☆




お風呂に浮かぶの!!!

置くタイプと違って、

浴槽洗う時に邪魔にならなくて快適♪







  
 



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1333-201c2577

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>