1171: 「なんか美味しそう!」が第一印象だった -白潤冷感美白シャーベット- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1171: 「なんか美味しそう!」が第一印象だった -白潤冷感美白シャーベット-

>> EDIT

1171: 「なんか美味しそう!」が第一印象だった -白潤冷感美白シャーベット-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


肌研 白潤 薬用冷感美白シャーベット 30g


フタをあけた瞬間の感想

「なんか美味しそう!」


だった、

シャーベット状の美白クリーム。





小さいスパチュラがついていて、

直接手を入れなくて良いから清潔☆

(私、スパチュラほしい派)





すくって肌に乗せると、わりと固めの質感。

クルクルと塗りこむように伸ばしたら

肌の体温となじんで溶けていく。

少し肌に残っている時間が長く感じたかも。





さらりとしてベタつかず、

まさにこれからの暑い季節向けだね。

スッキリしたミント系の香りで夏っぽい!



まだ2-3度の使用なので、

正直、

美白効果までは実感できていないのだけど、

紫外線を浴びた肌を癒して

引き締めてくれるそう。






外に長時間いた日や、日光にたくさん

当たってしまった日のシミ予防にいいね。


冷蔵庫で冷やして使ったらいいかも。

シャリっとしたひんやり感がさらに増して

お風呂上りに使ったら気持ち良さそう!


ロート製薬のキャンペーンに参加中




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1335-6e61baae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>