1172: ひと筆で美しくクリアな極薄ツヤ美肌へ -SKII ファンデ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1172: ひと筆で美しくクリアな極薄ツヤ美肌へ -SKII ファンデ-

>> EDIT

1172: ひと筆で美しくクリアな極薄ツヤ美肌へ -SKII ファンデ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



SK-II / エスケーツー(SK2) COLORクリアビューティアルティザン ブラシファンデーション(UV/ライト)


だいぶ前からずっと気になっていた

エマルジョンタイプのファンデーション!



リキッドとパウダーのちょうど中間


というカンジの質感で水分多め。



ブラシで渦に沿ってクルクルと円を描くように

ファンデーションをとって、

内側から外側にむかって肌になじませる。




うす付きなのかと思いきや、

実はカバー力が結構あって、

赤みやムラが気になる私には助かる!



ブラシで付けるタイプのファンデは「初」

だったけど、思ったよりかなり簡単に

均一に付けられた。




ブラシにわずかな傾斜がついていて、

小鼻のまわりなど、ヨレがちなところにも

きちんと毛が届いて塗りやすい☆


個人的に嬉しいのは、

「SPF40 PA+++」と、

UVケア対策もきちんとできるところ。




リフィルは、中ブタつき。

春夏仕様の白いコンパクトが爽やか♪

けっこうツヤが強めに出るので、

テカりが気になる人はパウダーで上から

おさえたほうがよさそう。

逆に、乾燥肌が気になる人には特におすすめ。

クーラー等での乾燥で悩まなくて済みそう!




全8色展開なので、

自分に合う色も見つけやすいね。

clear1.jpg


さりげなくカバー力とツヤが演出できる、

さすがSKII な、


優秀ファンデだったよ♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1336-90f6fdd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>