1173: 靴を脱いだ時、足のニオイが気になるから -Foot Clear- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1173: 靴を脱いだ時、足のニオイが気になるから -Foot Clear-

>> EDIT

1173: 靴を脱いだ時、足のニオイが気になるから -Foot Clear-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


フットクリア(Foot Clear)


ジメジメした季節の始まり。

*ストッキングにヒール
*フットカバーにペタンコ靴
*もうすぐ素足にサンダル



毎日、出かける以上、

履かないわけにいかない”靴”は、

ムレムレの原因がいっぱい。

どうしても気になるのが、

靴のニオイ。(特に脱いだ時)




もう、これは、仕方ない。

人間だもの。

生きている限り、汗が出るのは当然だから。




汗が出ることを抑えるのは無理だから、

「出たものをどう抑えるか」

がポイントだと思う。




そこで、今使わせてもらっているのが、

フットクリア(Foot Clear)

という靴の消臭パウダー。



フットクリア(Foot Clear)


靴の中にパウダーをフリフリするだけで

ニオイの原因となる雑菌を退治してくれる♪


1回の使用で効果は半年とのことで、

かなりお財布にもやさしい。



すでに染み付いたニオイにも対応するそうなので、

長年履いてニオイが気になるけど
お気に入りで履き続けたい靴


がある人も注目だと思う。





さっそく、amiamiの春夏色パンプスにフリフリ。
(白パンツやネイビーパンツに春色パンプスが最近のお気に入り♪)




パウダー自体は無臭でサラサラ。

片栗粉みたいなカンジだけど、

もっとサラサラ。



2-3回振りかけて、あとはパウダーが

全体に行き渡るように広げる。

(隅のほうは手でのばした。)





そして、このまま履くだけ。



ベタベタもしないし、さらさらで、

はっきり言って、

使ってることを忘れちゃう。


それくらい違和感なし。



消臭クリームとか

消臭スプレーとか、

中敷き入れ替えとか、

いろいろ面倒くさい対策も不要

というのがウレシイ。



新しい靴をおろす前に「ニオイ予防」

として使うのもいいよね。

ジメジメする梅雨の季節も、

これで乗り切ります♪



楽天市場・消臭防臭ランキング1位継続中♪



ちなみにパンプスは、
これのレモンムース♪
売り切れまくりだけど、
たまに再販あるみたいなので
気になる方は要Check↓







http://www.be-fact.jp/products/list.php?category_id=1



Amebloもよろしくね♪

(株式会社SEVENのモニターに参加中♪)


-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1337-bb65a875

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>