1177: 興味シンシンだったCCクリーム -SKII オーラアクティベーター CCクリーム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1177: 興味シンシンだったCCクリーム -SKII オーラアクティベーター CCクリーム-

>> EDIT

1177: 興味シンシンだったCCクリーム -SKII オーラアクティベーター CCクリーム-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


日やけ止め美容乳液  
エスケーツー SKII オーラアクティベーターCCクリーム


普段、

CCクリームというものを使わないので、

どんな使い心地なのだろうと

とても興味があった、

エスケーツー SKII オーラアクティベーターCCクリーム



SKIIは最近かなりモニターに力入れてるのかな。

ありがたいことに、よく当選させてもらっている。

あれだけTV CMも流しているし、

何もしなくてもバンバン売れそうだけど。

何はともあれ、私のように、

「まずはじっくりと試してみたい。
でもデパートの美容部員さんと話すのがどうも苦手で・・・」

っていうような人には、

本当にありがたいシステム。





他人の前より、

自分ひとりの時間のほうが、

じっくり使ってみれるし。

もちろん、対面でアドバイスや説明を

受けながら試せば、

そのメリットも大きいのだろうけど。

人それぞれ、好みの問題だね。うん。




では、使ってみましょー♪


「デイ ソフト オーラ ホワイト」

という肌本来の働きを整える新複合成分配合で、

使い続けることでふんわり輝くような“素肌”へ

ということなので、この夏、活躍しそう♪




ピュッピュと押すたびに一定量が出てくる

プッシュ式のチューブ。

押し出し式のチューブなら

自分で1回量を調節しやすくて、

最後の最後までチューブを押し出せるし、

もっと無駄なく大事に使えるかもなと思った。




伸びが良く、ヨレない!

くすみが消えて、

顔色がワントーン明るい印象になった。

気になっている頬の赤味がやわらいで、

かわりにほんの少しツヤが出て、

でもサラっとしてて、いいカンジ♪



後に乗せるファンデの付きが

良かったのもポイント高い。

くすみも夕方まで気にならなかったし、持ちも良し。


1172: ひと筆で美しくクリアな極薄ツヤ美肌へ -SKII ファンデ-

↑↑↑↑↑
ちなみに、ファンデはコレを使用。

ライン使いで相性がすごく良かったのかも。



家に帰ってきてメイクをを落とした時に、

肌がプニプニして疲れを感じないのも

いいなと思った。


香りもほとんど感じず使っていて違和感がないし、

かなり高機能だなと思う。

ありがたく、大事に使わせていただきます☆


エスケーツー SKII オーラアクティベーターCCクリーム

SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1343-61f3abd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>