1187: 古舘伊知郎シークレットトークライブ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 1187: 古舘伊知郎シークレットトークライブ

>> EDIT

1187: 古舘伊知郎シークレットトークライブ

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




めも。

最高だった。


おしゃべり中毒。


ボキャブラリーの幅がハンパない…。






色々、解き放たれて、

しゃべりたコトが

泉どころか噴水のように、

いや、もっと言うと、

大雨の時にマンホールから高く噴き出す水のように、


ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


と、湧き出ているカンジ。



110分、しゃべり倒して圧巻だったけど、

それでもまだまだ足りなさそうな様子だった。



パワーアップして帰ってきてた。



しばらく拍手鳴りやまず。



今の20代の人は、報道ステーションでの

あの人しか知らない人も多いんだとか。


マジですか。
(時代)




もともと、

最初は業界関係者向けの企画だったそうで、

後から一般発売したから、

全然シークレットじゃないシークレットになったそうで。




ほんと、ギョーカイ人っぽい人だらけだった。




開場前、入口近くでボーッと立ってたら、

となりにいた男性が

「お世話になりますー。フジTVの◎◎です。」

と電話で話し出し、

なんか聞き覚えあるイイ声だなと思って

チラっと横を見たら、

とてもよく見るアナウンサーだった。


で、その奥には、

こちらもTBSで朝によく見るアナウンサー。



と思ったら、向こうから

真っ赤なド派手な格好をした

元テレビ朝日の女性アナウンサーも

やってきてワイワイ話していた。



なんか、都会ってカンジしたな~



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1353-4847a083

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>