1190: シュワシュワがキモチイイ -バブ和漢ごこち 月見草の香り- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1190: シュワシュワがキモチイイ -バブ和漢ごこち 月見草の香り-

>> EDIT

1190: シュワシュワがキモチイイ -バブ和漢ごこち 月見草の香り-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


バブ 和漢ごこち 楽 月見草の香り[バブ 入浴剤]


最近、お風呂で本を読むこと

ハマっているので、入浴剤は必須☆


バブの泡の勢いが好き。

今回は初めての

バブ和漢ごこち
月見草の香り



"和漢"ってなんだろうと思って調べると、

和薬と漢薬の総称。「和薬」とは、中国でいう草薬に当たるもので,日本の民間で開発された生薬のこと。「漢薬」とは中薬のことで、中国で開発された生薬をいう。

出典:コトバンク


だそう。 体に良さそうだね。






体を洗った後、

湯船にバブを"ボトン"と入れると同時に

自分も一緒に入って、

泡がシュワシュワしてるのを楽しむ。


シュワシュワがキモチイイよね。





ふんわりした植物の香りでポカポカ♪

そして、お風呂上がりも数時間は

手足の末端まで体がじんわり温かい。




天然の温泉に入った時みたいな

温かさなのでよく寝られた。


欲を言うと、

もう少し長時間泡が続いてくれたり、

香りの強さが持続してくれると

もっといいなと思う。





うーん、夏も、やっぱりお風呂、好き。






ちなみに、今、これ読んでる。
昔の言葉が多かったり独特の句読点位置だったりで
ちょっと読みにくいところもあるけど、
とても、「日本語の勉強」になる。
ドラマもあったけど、今度映画になるんだって。

花芯 [ 瀬戸内寂聴 ]





-Related-
1169: 読書三昧Weekの秘密兵器☆



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

花王のキャンペーンに参加中 [PR]
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1356-b6060ba6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>