1191: 副収入UPには自分のスタイルを確立するのが大事だと思う 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 1191: 副収入UPには自分のスタイルを確立するのが大事だと思う

>> EDIT

1191: 副収入UPには自分のスタイルを確立するのが大事だと思う

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




最近のポイントサイトのメインは、

圧倒的にポイントタウンだけど、

老舗のげんだまも、

安定してお小遣いになってくれている。


gendama 紹介


今日時点で485人もの人が

このBlogから登録してくれている。






この人数だって、

当然、最初は0人から始まった。


数年の時間をかけて、

Blogを更新していくうちに、

1人、また1人と増えていき、

気付いたらこの人数になっていた。



げんだまの大きな特徴は、

やはり、3tier制度だと思う。


3tier.jpg


自分が紹介した人(=子)だけではなく、

その人が紹介した人(=孫)の分まで

一定率、還元される。



3tier2.jpg


最初は私も、



ホントかねぇ…

ホントにお金戻ってくるのかねぇ…


と、半信半疑で始めてみたのだけど、

実際、昨年(2015年)も

117,725円


銀行にお金が振り込まれている。

117725.jpg



圧倒的に使いまくっている

ポイントタウンの他に、

私の中の第2のサイトとして心強い。




何事も、

1つに頼りきり

というのは危険。




かと言って、

節約・おこづかい稼ぎの達人達のように

あちこちに手を広げると、


面倒くさくて管理しきれなくなる私
(デタ面倒くさがり)






そんな私は、

2-3コのサイトを上手に使い、

手を広げすぎず、

適度にリスクを分散して稼ぐ



というのが向いているみたい。





無理せず、

自分に合うものを探していくのが、

効率良いお小遣い稼ぎへの道

なのかなぁと思う今日このごろ。





そのためには、まず、

やってみないと始まらない。

これだけは断言できる。





不満を口にしている人って、

いろいろアドバイスや提案されても、

何かと理由をつけて、

やり始めない

んだよね。

(全く痩せない自分に言っているようで耳が痛い)




だから、逆に言うと、

やり始めたらかなり大きな前進

なのだと思う。



あとは、

最初の結果が出るまでやめないこと

かな。

結果が見えると、

自然とやる気につながるから、

最初の結果が出るまでが辛抱だね。




1円でも稼げるか稼げないかの大きな違いって、

やってみたかどうか


が1番最初の1番大きなハードルだと思う。





1円入ったら次は100円

100円入ったら次は1,000円

1,000円入ったら次は10,000円


少しずつ。



とても大きな金額を動かしている人も、

最初は1円から始まったはずだから。





…というわけで、5月も、

ポイントタウン

げんだまと、

その他
(まとめサイト記事・個人輸入などなど。
 後記事に書く予定)

で、

副収入が10万円分を超えて、


TVが壊れた時(ひぃぃぃっ)も

ポンっと買い替えられたし、

ほんと、助かってます。




次記事では、

ポイントタウンげんだまの使い分け

についてお届け予定♪






▼げんだま
2015年1-12月 117,725円
2016年1-6月   29,100円(ちょっと少な目)



-Related-
597: 2013年のげん玉からの換金が10万円を超えた
471: 一人暮らしのお金のバランス
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
341: こういう1000円はミョーにうれしい♪ -商品券・ブランディア-
304: 世の中はそういう風にできている
289: 墓に布団はかけられない = 親孝行は生きてるうちに♪
246: 楽天ポイント期限が近いけど買うものがない時は



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1357-7afa9f6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>