1203: 先に本を読みたかったな -99.9刑事専門弁護士- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 1203: 先に本を読みたかったな -99.9刑事専門弁護士-

>> EDIT

1203: 先に本を読みたかったな -99.9刑事専門弁護士-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


99.9-刑事専門弁護士ー(上) [ 宇田学 ]


やっと発売になった本を

読みながら

サクっと大阪に向かい、


ナマみやまくん


超絶小顔美人ビジュアル

大阪グルメを堪能。


本を読みながら帰ってきて、

真夜中に最終回を見た。

そんなミヤマくんづくしな週末だった♡

(彼の事になると相変わらずSuper身軽)




新幹線の中って、

ものすごく本が進む。

あの滑るような揺れの感覚が

私にはとても快適でちょうど良い。




このドラマは、

先に本を読みたかったなぁ…







子供だった頃や学生だった頃、

親が、

誰かが殺し殺されるドラマ
誰かが逮捕し逮捕されるドラマ
誰かが虐げ虐げられるドラマ
誰かが権力争いしてるドラマ
誰かが盗み盗まれるドラマ
医者のゴタゴタのドラマ



そんなドラマばかり見ているのを横目に、


なんで大人っていうのはこう、
恋愛ものより誰か死んだり争ったりする
ドラマばかり見ているんだろう???


とフシギに思っていた。

でも、今ならわかる。




惚れた腫れたより、
殺した殺されたとか、
人間の欲渦巻くゴタゴタ
のほうが断然キョーミもって見られる



と。



大人になったと言うべきか、

歳とったと言うべきか。





とりあえず、

美人くんチャージしたから、

今週もがんばる。



大阪は、住めないけど行くと楽しい。

必ず笑える出来事が起きる。



(見知らぬオバハン)



他人への距離感近すぎてwww

いいよねwww



 



ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1370-fffef19c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>