1204: 気になっていたLITS 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1204: 気になっていたLITS

>> EDIT

1204: 気になっていたLITS

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




シェイプモイストナイトジェリー


lits1.jpg
HPより)
私はLITSのCMに出ているこの方を、
この方が結婚する何年も前から
すんごいキレイな人だな
って思ってた。
(人生色々ありますよね…)



そんな経緯もあって、

ずっと気になっていたLITS

この度、

シェイプモイストナイトジェリー を使わせていただいた。




見た目、食べるゼリーのような

プルップル具合。


指に取ると、

容器の中に入っていた状態よりも

実際の色は薄く、白っぽい。


「形状記憶ジェリー」だそうで、

こうして指ですくっても、

次にフタをあけた時にはまた新品の様に

表面の形が戻っているからフシギ。



わがままを言うなら、
フタの開け閉めが楽なように、
回転させてはずれるフタじゃなくて、
パカっとワンタッチで開け閉めできる
タイプのフタだともっと便利なのだけど。
(まぁでも、密閉具合が変わってしまうから
 それは難しいのかな)



肌に伸ばすと、

体温によって一瞬で透明になり、

あっという間によくのびる。

クリームの様なべたつきや

重たい感じも全くないのに

保湿力がけっこうスゴイ。



塗って寝るだけだから、

疲れている時にも簡単時短♪

目の下のクマが目立つ時など

特にオススメ。

コスメには珍しいウッド系(?)の香りで

自然っぽくて癒されたよ♪





今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
リッツのアンバサダーとして活動中♪




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1372-284c5498

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>