1211: 今年はNew Yorkに舞うダイヤモンドダスト☆ -資生堂 スノービューティーIII- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1211: 今年はNew Yorkに舞うダイヤモンドダスト☆ -資生堂 スノービューティーIII-

>> EDIT

1211: 今年はNew Yorkに舞うダイヤモンドダスト☆ -資生堂 スノービューティーIII-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


資生堂 スノービューティーⅢ


最近、個人的にとても気に入って

使っているマキアージュ。


今回は、パウダー


スノービューティー
スノービューティーII

と出ていた人気シリーズの

スノービューティーⅢ



が、今年も9月21日に発売。
(すでに予約開始!)


マキアージュのコスメは、

どれもパッケージデザインが

とてもとてもとてもツボ☆



可愛くGirlyなだけではなくて、

オトナっぽさも兼ね備えている。


そして、どれも開けやすくて、

手のひらサイズで扱いやすいから好き。



毎年、世界中から集めた

美しい雪の結晶の瞬間

をデザインに取り入れているそうで、

今年は

New Yorkに舞うダイヤモンドダスト

のデザイン♪



フタに雪の結晶の形のキラキラ

埋め込まれていて、

手元にあるだけでテンションあがる☆






ファンデに重ねて

通常のパウダーとして使ったり。

くずれが気になるメイク直しに

サササっと使ったり。

そしてなんとこれ、

夜のスキンケアの仕上げに

つけて寝ると、眠っている間にも

素肌ケアをしてくれるのだそう。


24時間コスメってことだね。






私は、下記2つの時間帯に使用してみた。


▼朝のメイク時間に▼
普通のパウダーとしてファンデの後に。
粒子が細かいからつけ心地も軽い。
"Snow Beauty"と型押しされている表面が
かなり白っぽいから、白くなりすぎるかと
注意してみただけど、全然そんなことなかった。
サラっとしてる。


▼テカりが気になってきた午後に▼
あぶらとり紙で余分な皮脂を
取り除いた後、サササっと使用。
1度メイクしたものを直すわけなので、
「重ねて覆いかぶせている」という
印象にならないことが大事だと
思うのだけど、本当にサラっとして
自然に明るく仕上がった。






個人的には、寝る前にパウダー

つけて寝るというのはまだ抵抗が

あってできなかったのだけど、

実際に夜使っている方も多く、

使い心地が良いみたいなので、

気になる人はぜひぜひ。



スノービューティーⅢ
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています♪




全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1379-53aca545

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>