124: セカンドバージンでなぜか爆笑 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 124: セカンドバージンでなぜか爆笑

>> EDIT

124: セカンドバージンでなぜか爆笑



セカンドヴァージン
セカンドバージンHPより


最近、このドラマの映画版のCMをよく観るので、

思い出した話。



半年前くらいに、

友人3人(女性)がうちにきて、

ワイワイごはんを食べながら、

あーでもない、こーでもないと、

くだらないトークを繰り広げていた時、

ふとした流れで、

最近おもしろかったドラマって?という話になり、

そのうち2人が

ドラマ "セカンドバージン"

について熱く語っていた。

4人のうち、

私(独身)とAちゃん(既婚)は

そのドラマを見ていなかった。

Bちゃん(独身)とCちゃん(独身)は見ていた。




私:
どんな話なの?

Bちゃん:
鈴木京香が年下の男と不倫するって話で、
その妻が深田恭子なんだけどさ、
鈴木京香の色気がすんごいんだよ!

Cちゃん:
それもそうなんだけど、
深田恭子の天然ブリブリ妻っぷりもすごくてさ。

Bちゃん:
セリフも超ウケるよね!

Cちゃん:
そーそーそー!

Aちゃん:
ウケるってどんなふうに?

Bちゃん:
鈴木京香が、
まだ体の関係になる前の不倫相手候補に
"欲しいものある?"って聞かれて、
"あるけどあなたがそれを満たすのは無理よ"
って言って、
その男に "なに?言ってみて" みたいに
もう1回聞かれるんだけど、その答えが 















Bちゃん&Cちゃん:
(低い声でハモって)

"死のような快楽" 















…4人で大爆笑。


私:
ハモる必要ないって!!!
つか、なに今の?!
鈴木京香のモノマネ?!
似てないしーっwww

Aちゃん:
どんだけ現実離れしたセリフ?!!!
いつの時代のドラマよっ?!

私:
そこだけ聞いたらポルノ小説じゃん!
でもそれ聞いただけで観たいと思える!

Bちゃん:
でしょ?! 見たほうがいいってほんとに!

Cちゃん:
私なんてもうどうやってやるか忘れたよーっ





また爆笑






改めてこうして文字にすると、

たいしておもしろくないのだけど、

その場はなぜかものすごく笑えた。

私の場合、女4人集まってする会話なんて、

だいたいこんなもの。

でも、こんな風に、

くっだらない話をしてる時間って、

もんのすごい楽しいかも、と思うのも事実。



ちなみに、私は、その後、DVDで観た。

ネタバレするとつまらないので言わないけど、

現実離れ



ちょっと時代錯誤で
90年代とれんでぃーどらまですかってかんじの
恥ずかしい場面あり



「未婚と既婚、見る人の立場次第で、
 感想が分かれそうな作品だな」

と思った。

それにしてもやっぱり、女優っていうのは、

みんな、本当にキレイですねー♪♪♪

そしていつの時代も、

「ドロドロ系」
「ちょいドロドロ系」
「いけないことする系」

ってのは、

人の興味をそそるものだね。




映画版って、映画館に見に行く人は誰と行くの?

内容が内容だけに、

夫婦では行きづらそうよね?

カップルでも、どうなの?ってカンジよね?

女同士が多いのかな?

実は1人で行くのが1番気楽そう。



それにしても、一人暮らし

淋しいことも多いけど、

DVDイッキ見したい時なんかは、

誰にも何にもジャマされず、

集中できて、最高♪♪♪

ああ腐女子。





ほしいもの聞かれて、

"死のような快楽"

…言ってみたい気もする 笑







他に「一人暮らし」を楽しんでいる方々の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓こちら↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑参考になっておもしろい♪

ぜひポチっとご協力ください♪
投票すると結果閲覧できます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/138-cfb86d57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>