1212: ナチュラル系のパッケージが今風でかわいい -Re:fiu リフル- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1212: ナチュラル系のパッケージが今風でかわいい -Re:fiu リフル-

>> EDIT

1212: ナチュラル系のパッケージが今風でかわいい -Re:fiu リフル-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント



使っていたシャンプーが終わり、

ちょうど3日前から使い始めた

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント


白黒の英字のパッケージで

スッキリナチュラル感が漂ってる♪

お風呂に置いてあっても

清潔感満点でイイカンジ!








▼テクスチャー▼

シャンプー
透明で一般的なやわらかさ

トリートメント
乳液のようにサラっと軽い



▼香り▼

シャンプートリートメントともに、
ほのかなフローラル系。
(すずらんの花の香りだそう☆)
男性でも喜ばれそうなやさしい香り。
あまり強くないのでどんな人でも
受け入れやすい香りだなと思った。



▼使い心地▼

シャンプー
ノンシリコンだけどきしみはほぼ感じず。
最近のノンシリコンは、出たての頃と違って
きしむものが少なくて優秀だね♪
少し泡立ちが少ないような気もするけど、
もう1pushたせば問題なしだった。
泡切れはスムーズ。

トリートメント
乳液のようにサラサラでゆるいので
全体的にのばしやすい。
ドライヤーで乾かした後も
ペタンコにならずにサラサラと
ふんわり軽くまとまるよ☆



たっぷりサイズのポンプ式だから

コスパも良いと思う!




暑い日も多くなってきたから

しっかり汚れや汗を落として

健康な髪をkeepしたい☆


lily.jpg



今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
セリスティナ シロク デンタルペースト
クリエイターズのモニターに参加中♪




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1380-701f9a31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>