1217: 年齢を認めてエイジングケア -Suhadabi- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1217: 年齢を認めてエイジングケア -Suhadabi-

>> EDIT

1217: 年齢を認めてエイジングケア -Suhadabi-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





実家に泊まる週末に持って行った

銀座ステファニー化粧品のsuhadabi

スキンケアのトライアルセット♪



45歳からの人をメインターゲットにした

ラインだそうなのだけど、

つまり、エイジングケアに注力している

ということだと思うから、

45までまだ時間がある私も興味深々。




イメージキャラクターの大地真央さんと

同世代の母も異常に興味を示していて

一緒に使ってみた。


結論:

とてもとても良い。

☆☆☆☆☆5つ。





5アイテム順番に使い終わったら

なんとなく肌がスッキリ1トーン

明るくなっているように感じた。




▼メイク落とし
トロっとモチっとしたジェル。
しっかりメイクに絡みついて
オフしてくれて、洗い流す時も
スルスル簡単に落ちて使いやすかった。




▼洗顔料
濃厚なフォーム。
手で簡単に泡立てられて、のびが良い。
5つのアイテムの中で1番気に入った。
しっかり汚れが落ちている感じがするし、
すごく泡切れが良い。
洗い流した後のサッパリ具合が
とても自分好みだった♪





▼化粧水
ほんの少し白濁している。
使い心地はさらさらさっぱり目。
肌全体を落ち着かせて、
すみずみまでしっかりとうるおいを
与えてくれて、しっとりした。



▼美容液
サンプルサイズなのに現物と同じ
プッシュ式ボトルだったのが驚き。
高級感あるぅぅぅ~!
ベビーコラーゲンEXという成分が
入っているそうで、かなり濃厚。
でも、ベタベタしなくて
栄養たっぷりな感じ♪




▼クリーム
なめらかでスルスルのびる。
ハリが出て肌がもっちりした。
個人的に、クリームってベタつく
イメージがあって今まであまり好んで
使わなかったのだけど、
これは全然そんなことなくて、
むしろさらっとさわやかな使い心地で
大満足だった☆



香りもなく、

必要なものはしっかり入っていて
余分なものは一切排除。


という印象だった。

やっぱり、

30代後半にもなると、

エイジングケアに特化している

ブランドが自分に合ってくるのかもね。


Suhadabi


母とともに私もかなり気に入りました♪



銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]

ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1386-78ad5ce1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>