1232: オトナの社会見学 -スカルプDボーテ5周年レセプション- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 1232: オトナの社会見学 -スカルプDボーテ5周年レセプション-

>> EDIT

1232: オトナの社会見学 -スカルプDボーテ5周年レセプション-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



先日、恵比寿act squareで開かれた

スカルプDボーテの5周年記念レセプション

に招待していただいた。





読者モデルやタレントの卵(?)的な

20代のかわいい人たちから、

キレイなマダム風40代らしき人たちまで

華やかな人たちがわんさか♪



(私の場違い感スゴイ)









ドレスコードが「白」だったので、

白い服を着ている人が多かったのだけど、

中には、

え?パンツ見えてるよ?

っていう人も 笑

(体にぴったりなうっすい生地の
白のミニワンピで普通のパンツ
はいちゃってたから
「線がスケてる」どころか、
パンツ全体スッケスケ 笑
それ着るなら普通Tバックじゃない?
…という老婆心。)







全体的にとても華やかで、


ああなるほど、これが世に言う

ぱーりーぴーぽー


の皆さんかもですね


と、オトナの社会見学的に


楽しめた♪







飲んだり食べたり、

製品開発担当の方の話があったり、

頭皮チェックしてもらったり、

なぞのフォトブースがあったり、

椿鬼奴のトークあり、

ELTのLIVEあり(撮影NG)と、

なかなか豪華な2時間。

(普通に芸能人来ちゃうのが、
 都会の美容系イベントっぽい。)





毎日の生活に密着した身近な製品の

開発側の話を聞けたのは貴重!




派手なパーティーながらも、

頭皮チェックコーナーでは

毛髪や毛穴の状態を

1人5分前後の時間をかけてかなり丁寧に

チェックしてくれていたのが印象的。

自分の頭皮や毛穴の拡大画像なんて

初めて見たし、貴重な体験だった。





話題のブランドのイベント

空気感を知ることができて、

とても得した気分☆



帰り際に自分の髪に合うタイプの

ヘアケアセットをお土産にいただき、

出口がごった返す前に退散♪






そのまま同行者とここでごはん食べて帰宅。
(恵比寿駅近・オススメ穴場)




普段の生活ではなかなか行かない

華やかな場所だったから、

気分転換にもなって良かった☆

30度ぎりぎりくらいの日だったのも救い。






…と、都会っぽいこと満喫するのなんて、

私には珍しい出来事。

基本、おうちでぐうたらが大好き派。

でも、たまにはこういうところにも

足を運んで、楽しむのもいいよね♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1404-57ff6df2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>