1236: 【当選対策2】 当たったコメントの記入例 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 1236: 【当選対策2】 当たったコメントの記入例

>> EDIT

1236: 【当選対策2】 当たったコメントの記入例

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



1233: 【当選対策1】 もらえるにはワケがある
【やってみよう・当たる対策その1】


のつづき。


2016年もすでに70件以上

コスメ・日用品系のモニター

当選して0円生活を

楽しませてもらっている私が

なぜ当選させていただいているのかを

改めて考えてみるシリーズ第2回。







【やってみよう・当たる対策その2】


具体的に ・ ・ ・ ・ コメントを書く



何かに応募する時、

コメントが当落の大きな要因になるかは

時と場合によると思うけど、

私の経験を通じて感じているのは、


具体的にコメントを書いて損はない


ということ。


ポイントは、「具体的に」。





しかし!


コメントコメントって言うけどさ、

いったい何を書けばいいわけ?

理由なんて、

「欲しいから」しかないんだけど?




ってなるよね。

ごもっともです。






でもね、単純に考えると、

皆、同じように「欲しい」のです。



そこで、もう1歩踏み込んで、

なぜ欲しいのか

を書くと、自然と「具体的に」

なると思うの。



どういうことなのか、

ここで長々と説明するよりも、

私が応募する際、

実際に記入して当たった例



を挙げてみよう。






【TVCMや雑誌で見たブランド・製品の場合】

▼○○さんが出ているTVCMが印象的で肌のツヤ感が自分好みなので実際に自分の肌で使ってみたいと思った。
▼××や□□など、いろんな雑誌で最近見かけて話題のもののようなのでとても気になっている。
▼ちょうど今日、○○電車の中吊り広告で見かけ、パッケージがかわいくて惹かれた。



【シミ対策用の製品の場合】

▼20代の日焼けのツケが今になって来たようで目元のシミが最近気になっているので改善したい。
▼職場の先輩たちに「今のうちからしっかり対策しておいたほうが良い」といわれているので早めに取り組みたい。



【保湿対策用の製品の場合】

▼朝おきた時に枕のあとが顔についていたことがありショックだった。潤い不足が原因のひとつだと思うのでぜひ使ってみたい。
▼今使っているものを気に入っていて何年も使い続けているが、この機会にもっと自分に合うものがないか試してみたい。
▼まだシワは気にならないが、シワの大きな原因のひとつは日焼けによる乾燥だとよく聞くので、これからに向けて保湿に力を入れたい。



【すでに使用したことのあるブランドの製品の場合】

▼同ブランドの○○という製品を使ったことがあり、香りが自分好みで好きだった。
お値段がかなり張るのでなかなか継続購入ができないでいたが、新ラインが出たとのことなのでぜひ使ってみたいと思った。



【似た価格帯のブランド・製品をすでに利用している場合】

▼いつも○○(ブランド名)の△△(商品名)を使っているが、買い物にいくと必ずと言ってよいほど●●(今回対象のもの)が近くに置いてありずっと気になっている。
サンプルが入手できないので今まで使ってみる機会がなかったので、この機会に使ってみて、もし今のものよりも良ければ乗り換えたい。





いかがでしょう。

これはほんの一部だけど、

このように、私は、

どこで知ったのか

どうしてそれを使ってみたいのか

何が悩みなのか

どう改善したいのか



を、

なるべく具体的に、

わかるものは固有名詞も記載して

コメントしていたら、

次々と当選するようになった。




たとえば、年齢のことも、

「30代後半になって肌の衰えを感じる」

など、正直に書くようにしている。




今まで、

「よろしくお願いします。」とか、

「ぜひ試してみたいです」程度しか

書いていなかった人は、

コメント欄をしっかり書くだけで、

当選確率が変わるかも?

ぜひ、TRYしてみてね♪






ちなみに、

1-2回の応募で結果が出ないのは当然。

あきらめる前に、最低でも10回くらいは

「丁寧に応募」してみましょ♪





あ、コメント欄がないものは、

もう、「運」だと思うので、

天に任せております♪



その3につづく。



-Related-
644: モニターに当たるコツはあるのか?
726: ひとり占めより共有しよう その1 -KOSE Beauty Festa-
727: ひとり占めより共有しよう その2 -KOSE Beauty Festa-
497: 1000円食べて3000円もらった♪
090: 副業 - 実質70-100%offで飲食したお店の実績
566: この世でいちばん大事な「カネ」の話 -西原理恵子 著-
530: 難しいお金の話は自分の言葉に噛み砕こう
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-



ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1408-fd622e06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>