1270: 【当選対策3】 欲しいものを狙う 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 1270: 【当選対策3】 欲しいものを狙う

>> EDIT

1270: 【当選対策3】 欲しいものを狙う

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



9月もウレシイものばかり♡





1233: 【当選対策1】 もらえるにはワケがある
1236: 【当選対策2】 当たったコメントの記入例


のつづき。


2016年もすでに75件以上

コスメ・日用品系のモニターに

当選して0円生活を

楽しませてもらっている私が

なぜ当選させていただいているのかを

改めて考えてみるシリーズ第3回。







【やってみよう・当たる対策その3】


欲しいものを狙う



あまりにも当たり前なのだけど、

この、「ほしいものを狙う」

個人的にとても大事だと思っている。




世の中には、実は、

よく探せば本当にたくさんの

モニターやプレゼント企画があふれている。

懸賞のプロのような方々や、

応募を趣味として時間を割ける方々は、

とにかくたくさん応募して

「当たる」ということ自体を

楽しんでいる部分もあるのだと思う。




一方、私は、

欲しいもののみ欲しい

という意識が強いほう。






欲しいもの
→興味がある

興味がある
→ 調べるのが苦にならない

調べるのが苦にならない
→応募時の動機コメントが素直に書きやすい

応募時の動機コメントが素直に書きやすい
→思いが伝わり当たりやすくなる


という流れに乗っている感触がある。






この感触は、ここ数年で実感している

とても感覚的なものなので、

ハッキリと数値で示せないのが

論理的でなく心苦しい。





それでも事実、けっこう当選させて

いただいているから、一理あるとは思う。




モニターは、当選した以上、

使い心地や使った感想を

期日までに報告する義務が生まれる。



だからこそ、

興味のないものや

たいして欲しくもないものに

応募して当たっても、

どこか申し訳ない気持ちになりそうだし、

記事を書くのにもそれなりに

時間と労力がかかり非効率。





なので、私は、

なんでもかんでも応募するのではなく、


本当に欲しい


と思ったものに絞って

応募するようにしているよ♪


そして、9月は、今のところ、

こんなカンジです♡




次回は、

当選した後の記事執筆のコツ

についてお届け☆




-Related-
644: モニターに当たるコツはあるのか?
726: ひとり占めより共有しよう その1 -KOSE Beauty Festa-
727: ひとり占めより共有しよう その2 -KOSE Beauty Festa-
497: 1000円食べて3000円もらった♪
090: 副業 - 実質70-100%offで飲食したお店の実績
566: この世でいちばん大事な「カネ」の話 -西原理恵子 著-
530: 難しいお金の話は自分の言葉に噛み砕こう
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-






Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



BUYMAで1,000円クーポンもらおう☆
BUYMA祭りがスゴイ♪
buyma.jpg


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪





Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1447-fb082dc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>