1271: 「時間美容」とは? -KANEBO- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1271: 「時間美容」とは? -KANEBO-

>> EDIT

1271: 「時間美容」とは? -KANEBO-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


カネボウ フレッシュ デイ クリーム
カネボウ ナイト リピッド ウェア




女性誌によくある、

今月・来月発売
コスメ新製品カレンダー

的なページが好き。




へーぇ。このブランドは
次にこの製品を出すんだ

ああ、これ、最近CMで
すごく頻繁に流れてるね

あ、これ、前に出ていた
あれのNEWバージョンのやつだ




などなど、新作が次々出てくるのを

見ているのがすごく楽しいから♪


magazine111.jpg




そんな中、最近、よく見て

気になっていた、

「KANEBO」のクリーム2種を

ひとあし先にお試しさせていただいた☆







「時間美容」

という言葉がコンセプト。

「時間美容」とは、

女性の美しさのリズムを見つめることで、適切なタイミングで自らの美しさを引き出す美容のこと

-KANEBO HPより

だそう。





カネボウ フレッシュデイクリーム



#朝時間クリーム


クリーム自体、

ほんの少しピンクがかった色。

使い心地は、夜用よりも軽い印象だった。

紫外線や乾いた空気から肌を守ってくれる作用が

あるので、外出前の朝にぴったり。

化粧下地としても使えるそうで、

早速本日使ってみたところ、

リキッドファンデとのなじみも良し。

今日は雨だったので紫外線の心配は

それほどなかったけど、夏場の暑い日は

日焼け止めを塗った上から使うと安心だと思う。



カネボウ ナイトリピッドウェア



#夜時間クリーム


こちらは夜用。

睡眠中の乾燥から肌を守ってくれるので、

寝ている間も安心。

朝用に比べると、真っ白に近いクリームで、

朝用よりもほんの少しだけ

"ずっしり感"のある使い心地に感じた。

(重たいというほどではない)

落ち着きのある大人っぽい香り。

ベタベタせず、スルスルなじんで

快適な使い心地だった。

まだ使いはじめて3日だけど、

朝起きた時の調子が良いので使い続けたい♪






香りの違いについて


朝用・夜用、どちらも、

独自に開発された

ティートピア(teatopia)

という新しい香料を基調としている

そうなのだけど、それぞれ微妙に違う。

簡単に言うと、

朝用:すっきりフレッシュ系
夜用:落ち着いたフローラル系


というカンジ。

どちらも、おだやかで心地よい香り☆





KANEBO と、

ブランド名そのものを

大きく打ち出している製品だけあって、

社運をかけた自信作だというのが伝わる

優秀なクリームだった☆




見た目、一瞬、

2つとも同じに見えるのだけど、

フタの光沢に差があるよ♪

朝用:淡いピンク+キラキラ光沢
夜用:淡いピンク+上品マット



どちらも、とても私個人的に

ツボな色みです♡





製品情報

fc2blog_201609132216378b6.jpg
▼製品名:
左:カネボウ フレッシュ デイ クリーム
右:カネボウ ナイト リピッド ウェア

▼通常価格
左:カネボウ フレッシュ デイ クリーム
40ml・6,000円
(今回はミニサイズを使用)

右:カネボウ ナイト リピッド ウェア
40ml・8,000円
(今回はミニサイズを使用)


▼特徴
朝用:フレッシュな香りで目覚めるような朝時間クリーム。
夜用:おだやかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリーム。


KANEBOのキャンペーンに参加中[PR]






Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



BUYMAで1,000円クーポンもらおう☆
BUYMA祭りがスゴイ♪
buyma.jpg


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1448-128fc213

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>