1278: 会いたい人に会ってみる【貯金1000万円☆ミリオネーゼOLメロンぬさん】 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 1278: 会いたい人に会ってみる【貯金1000万円☆ミリオネーゼOLメロンぬさん】

>> EDIT

1278: 会いたい人に会ってみる【貯金1000万円☆ミリオネーゼOLメロンぬさん】

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

o0480048013752343121.jpg



皆さんご存知の

貯金1000万円☆ミリオネーゼ独身OLメロンぬさん

と。。。



ふふふ♡



o0480048013752343130.jpg
Four Seasons Tokyo Marunouchi MOTIF

ここから予約すると平日なら3,980円から楽しめるよ♪



なんとなくSALEで散財する数千円より
落ち着くオトナ空間を楽しめる数千円。



想像どおりの方で、あっという間に3時間が過ぎていた…(^^)

2人だから話が濃ゆい♡

詳細は後ほど♪









あらためまして。


「会いたい人には、会えるものなら会ってみたい」という、ごくごく単純な動機から、メロンぬさんにお会いすることができました。


東京・銀座周りで、という話になっていて、最初はスタバとかでもいいかなーとお話していたのですが、祝日の東京・銀座となるとどこもすぐに入れるとは限らないし、「じゃあいっそのこと、ゆったりできるところを予約♪」ということになり、私が行きたかったMOTIFに決定。


お金を使うポイント・価値観て本当に人それぞれで、飲食の贅沢にあまり価値を見出さない方もいると思うのですが、私は、快適なサービス・快適な時間・快適な場所にはしっかりお金を払って楽しみたい派なので、そのへんの価値観が合うのもありがたかったです。


o0480048013752710688.jpg


メロンぬさんは、Blogから醸し出す空気そのものな印象の方。理路整然としていて思考回路がとても整理されている、私が最も好きなタイプ(なぜか告白w)。
フワっとした感情論だけでモノゴトを見ないで、根拠に基づいて客観的にモノの値段や価値を考えられるオトナ。ベージュのトップスがとてもよくお似合いの、上品な雰囲気の方でした☆


私がここ数年とても仲良くしてもらっているN嬢というオタク友達がいるのですが(何オタクかはスルーでお願いします)、そのN嬢ととても空気感が似ていて、キャピキャピしていなくて地に足がついていてるから(褒め言葉)、会った瞬間からとても話しやすくて落ち着きました。


  • ポイントサイト系の動向
  • ポイントサイト以外の収入源
  • 身バレ防止対策
  • 税金のこと
  • モニター案件やEventの実態
  • "お茶会"って実際どうなの
  • お金を払う対象をどう選ぶか
  • 1,000万円までの道のりのヒミツ
  • 投資の失敗談
  • 東京ひとり暮らし費用の現実
  • 婚活状況

などなど、2人きりだからこそ聞ける・話せることがたくさんあって、3時間あっという間!




メロンぬさんはとにかく色々なサイトの情報・知識が豊富。ご自身ではそれほどスゴイことだと自覚していないようですが、きっと今まで普通の人の何倍もコツコツと時間をかけて取り組んできただけあって、長年の実体験に基づいた知識があるので、話に説得力がありました。私がメロンぬさんの印象を「Blogから伝わる雰囲気そのもの」と表現した意味はこれです。


そして、個人的に、今回改めて実感したのは、「ああ、私、やっぱり、人と時間を過ごす時、少人数(特に1:1)だととても落ち着くし、きちんと話ができている感覚が好きなんだな」ということ。


昔から、大人数でワイワイしたり、表面的なフワフワした時間を過ごすのが苦手なのです。自分の周りの人がちゃんと楽しめているのか必要以上に気になってしまい疲れちゃうので。だから、これからも、自分の時間を大切に、自分が楽しいと思える人・コトにピンポイントで時間を使いたいな、とつくづく思ったのでした。


今日の話の中でお互いに言っていたのが、時間が1番大事だよねということ。
あれもこれもやりたいという気持ちはあっても、疲れていたり、眠たかったり、やる気が出なかったりで、なかなか思い通りに時間を使えないこと、多いですよね。
1日24時間は、どんな人にも平等に与えられている時間の量で、それをどう使っていくかがカギだから、うまいこと取捨選択して、自分の時間をできるだけ有効に使えるといいなと思う今日このごろです。



最後に、MOTIFの感想ですが、

すごく良い♪

「快適・親切・美味」3拍子そろっています。アイスティーの氷もアイスティーでできているので、氷が溶けても薄まらない!こういうところがさすが。大好きFour Seasons☆


o0480048013752677767.jpg
ここから予約すると平日なら3,980円から楽しめる♪


東京駅直結なので、遠方に住んでいる方も、ぜひ、東京方面に来る機会があればオススメです。

今日はここでストップ。また何か思い出したら書きまーす。
…おなかいっぱいすぎて夜は冷や奴オンリー。50円かな。人生、メリハリ♪


つづく(…かな?)




メロンぬさんのBlogはコチラ





Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



BUYMAで1,000円クーポンもらおう☆
BUYMA祭りがスゴイ♪
buyma.jpg


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1455-e8622bee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>