1291: 甘すぎず・重たすぎず・スッキリしすぎず -ニュービーズ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 1291: 甘すぎず・重たすぎず・スッキリしすぎず -ニュービーズ-

>> EDIT

1291: 甘すぎず・重たすぎず・スッキリしすぎず -ニュービーズ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

laundryroom.jpg
weheartit.com
(こんなランドリールームがあったらステキですよねぇ…




昔から家事の中で洗濯が1番好きです。

家事だけど、「気持ちのよい香りが楽しめる」ので。




このたび、

「見たことはあるのに実は今まで自分で使ったことはなかった」

↑よくあるこのパターンの製品をお試しさせていただきました。



フレグランスニュービーズジェル

洗濯物を干す時にニュービーズのキツすぎないやわらかい香りがフワっと立つので、おっくうで面倒に感じがちな家事も「癒し」の時間に変わります♪

ドぎつい香りではないので、「強い香りが苦手で普段あまり柔軟剤を使わない」という人にも受け入れやすそうだなと思いました。




香り




香りは、甘すぎず、重たすぎず、スッキリすぎないフローラル系
ひとことで言うと、「軽やかな香り♪」だと思います。
さりげなくて、清潔感のあるみずみずしい香りです☆




1本2役の便利さ



「柔軟剤入り洗濯洗剤」なので、急いでいる時もこれ1本で済みます。

実際、今朝、仕事に行く前、バタバタしている時間に使ったのですが、たった数秒の違いでも「おっ!便利っ!」て感じました。
(どんだけバタついているんだ私・・・)

使用前、「洗剤と柔軟剤、1本2役だとそれぞれの効果が薄まるのでは・・・」との心配がありましたが、実際の仕上がりは全然問題ないです♪
汚れ落ちも気にならないし、タオルもふんわり仕上がりました。





ボトルデザイン



ボトルの横が半透明にあいているので、中身の残量がひと目で確認できます。

突然、「え、もうないっ!」ということがないので、助かりますね☆






ただ今、これを書いているお昼休み。ニュービーズで洗った服で半日すぎても快適な状態です♪

うーん。。。今まであんまり自分で買ったことなかったけど、

  • 香りもやさしい
  • 1本2役で便利
  • 洗いあがり・汚れ落ちも問題なし


なので、次もこれにしようかな・・・☆




製品情報



▼製品名:
花王 
フレグランスニュービーズジェル

▼価格:
本体820g / Open価格


▼特徴
香り:花しずくの香り
洗たく用洗剤(液体タイプ)柔軟剤入り



 
詰め替え用もあります♪



フレグランスニュービーズのキャンペーンに参加中[PR]






ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1473-98b38464

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>