1300: 肌の未来を変える美容液! -コスメデコルテ ip. shot- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1300: 肌の未来を変える美容液! -コスメデコルテ ip. shot-

>> EDIT

1300: 肌の未来を変える美容液! -コスメデコルテ ip. shot-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

IMG_6029.jpg

なんだか、イッキに寒くなって、今年最初の「乾燥」を感じた今日。

また今年も「乾燥対策」の季節がやってきましたね。。。早っ。。。
(年々、乾燥が加速しているように感じるのは気のせいだろうか。。。)



そんな秋に欠かせないスキンケアのための美容液を、大好きなコスメブランドコスメデコルテ」からお試しさせていただきました♪



iP.Shot

ブラックシルバー(・・・って呼ぶのかな?)色の流線型のパッケージは、すごく高級感があります!

フタの部分の先がペタンコになっているのが地味に持ちやすくて好き。



こういう、ちょっとしたデザインの違いにブランドの高級感が現れるなーって思います。



乳液ほどサラサラはしていないけど、クリームとしてはやわらかい質感。

密着するようにスルっとのびて広がってくれるので、狙った部分に塗りこみやすく、スムーズに肌へ馴染んでくれました。




目元・口元などの年齢が出やすい部分に絞って使うものだそうなので、ほんの少しの量で済みます。

やわらかい質感でのびも良く、塗った部分の肌が内側から押し上げられてピンっと引きあがるような感触です。
(でも、"ツッパる"というカンジではありません。)



スッキリめのシトラス系の香りで、心やすらぎます♪

顔につけるものは、性能が良くても香りが自分にあわないと使い続ける気がおきないので、香りが自分好みなのはかなりうれしいポイントです☆彡


私は幸い、まだシワは気になってはいないのですが、乾燥はかなり気になっているので、小ジワなどが増えないよう、これで対策を続けようと思います。


large (6)


それにしても私、コスメデコルテ、やっぱり大好き☆


ひとつひとつのアイテムごとに微妙に香料など違うはずなのに、何を使っても香りや質感が自分好みで、とても使い心地が良く感じます♪

感覚的な世界だけど、これはつまり「合う」ってことなのかな、と勝手に感じています。




製品情報



▼製品名:
コスメデコルテ iP.Shot

▼定価:
20g・10,000円(税抜)

▼特徴:
新開発 独自複合成分iP-Solution(アイピーソリューション)を採用した美容液。
年齢のサインが刻まれやすい部分をピンポイントに狙い、瞬時にハリ・ツヤをもたらします。


Café de DECORTÉ  TOP
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪






Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



BUYMAで1,000円クーポンもらおう☆
BUYMA祭りがスゴイ♪
buyma.jpg


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1489-461fa6d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>