1302: カバーマーク セルアドバンスト セラム WR (美容液) 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1302: カバーマーク セルアドバンスト セラム WR (美容液)

>> EDIT

1302: カバーマーク セルアドバンスト セラム WR (美容液)


セルアドバンスト セラム WR


カバーマークの美容液、セルアドバンスト セラム WRをご紹介します♪

カバーマークって、ブランドのイメージカラーの統一感がすごいですよね。

このゴールドを見ると、「あ、カバーマークだ♥」って一発でわかって気分がアガるのでお気に入りです☆



細かいラメが入ったゴージャス感がある上品ゴールドなので、大人の女性が使うのにふさわしいデザインだなと思います。





ではさっそく使ってみましょう。




こっくりとした質感です。

「乳液以上クリーム未満」というカンジで柔らかめ。

そして、

とても濃密♥


でも、ずっしりと重たいということではなく、お肌をしっかり保湿保護して潤いを与えてくれる感覚です。





使い初めて1週間ほど経ちましたが、初めて使った日、翌朝の時点ですでに肌の「もっちり・しっとり感」を実感できました。

最近、イッキに空気の乾燥が気になってきたので、気になる小ジワ対策にも良さそうです。

お肌の水分蒸発が抑えられることを期待します♪





白く残ってしまうこともなく、体温でスッと肌になじんでくれてなめらかでした。

香りはやさしく上品で、思ったより肌へのなじみが早いので朝の急いでる時でもメイク前にササっと使えるし、時間を置かずメイクができて良いと思いました♪





製品情報



▼製品名:
カバーマーク
セルアドバンスト セラム WR

▼価格:
40ml 13,000円(税抜)

▼特徴:
大阪大学との共同研究の末に発見した「最新の細胞技術」を応用。
明るさと弾力のある元気な肌に導くアンチエイジング用の美容液。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマークのモニターに参加中♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1493-9b90fe8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>