012: あまりにもステキなごみ箱って? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 012: あまりにもステキなごみ箱って?

>> EDIT

012: あまりにもステキなごみ箱って?

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

12-a
TUBELER
Rakuten 3465Yen


ごみ箱。

なかなか壊れるものでもないし、

なかなかボロボロになるものでもない。

だけど、1日1回以上、必ず目にとまるもの。

毎日必ず使うし、

長く長く使うものだからこそ、

気に入ったものを選びたいと思った。

どんなにかわいいごみ箱でも、

中に入れたビニールが でろ〜ん と

出ていると、なんか汚く感じる。

捨てたごみが見えてしまうのも気になる。

だから、フタがついているものか、

もしくは、すっきりしたものがほしかった。




これ最高。

ビニールのとりかえも簡単!

汚れても水でガーッと洗える!

見た目すっきり!

12-b

ごみ箱に3000円以上も出すなんて、

バカバカしい! 100均で十分じゃない?

と思って悩んだけど、

気になって気になって、

何度もクリックしてしまい、

結局3日後には「お買い上げ」してた。

いろんな色、形がある。

四角いのも、Vividな色のもかわいーっ!

私は、まる型の白を、大小1つずつ、2つ購入。

部屋のは大きめ、洗面台のは小さめ。
(洗面台にごみ箱があるととても便利よねん。)

ideacoのFanになった。

どれもこれも、Simpleで、

それでいて機能的、飽きがこなさそう。

高いからこそ、大事に、ていねいに、

長く長く、使わせてもらうつもりです。



そうそう、

楽天で買いものする時は、

いつも、必ずここから。

ポイントがたまって、現金還元される♪

ひとり暮らし、コツコツやっていかないとね♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: とても楽しいブロク

鍵コメ m******-sama

コメントありがとうございます♪
夜更かしはほどほどに… 笑
ゴミ箱、長く使えますし、オススメです☆


| Taemi | 2014/08/27 23:53 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/25 11:19 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/15-b6eb1053

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>