136: 理想のベッドルームって?! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 136: 理想のベッドルームって?!

>> EDIT

136: 理想のベッドルームって?!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

136-1
これ、今のところ、自分的に1位♪
色合いが、やさしくて、ものっすごく好き。


136-2
紫って、一歩間違えたらとても下品になりそうだけど、
そのギリギリのラインというか、
ステキな「淡さ」だと思う。
日本には絶対ない壁の色だよねぇ。。。


136-3
こんなふうに、真っ白なのも、いいなぁ。。。
清潔感あって、落ち着くなぁ。。。




理想のBedroomたち。

見ているだけで、

シアワセな気分になれるのは私だけ?



グーーーンと寒くなって、外はしとしと雨。

こんな夜は、気分がアガる写真でも見て、

元気だしましょ♪




やっぱり、Bedroomは、

BedのRoomなのだから、

Bedが主役であるべきだよねー。。。




はーぁ。。。

日本の住宅事情がもう少しよければなー。。。

賃貸でも、壁、好きな色にし放題ならなぁ…。。。

天井がもっともっと高かったらなぁー。。。



と、望んでも無駄なことを考えるのはやめて、

狭い小さい賃貸で可能な範囲でできることを考えよう。


19-a

だいぶ前から、

ベッドリネンカーテンを変えたいなと

ずーーーーっと思っている。

写真ではわからないけど、

枕カバーとふとんカバー、

もうだいぶ長いこと使っているので、

洗濯で生地がだいぶ痛んできている。

ちなみに、カーテンは、無印で1000Yen(笑)

ザブザブ洗ったばかり




自分的に、この状態から、

「どう変えたいのか」がはっきりしていない。

「変えたい」のは確かなのだけど。

あまり大きな冒険はできないから、

やっぱり、基本は「白」にして、

"さし色"で変化をつけたいなと思っている。

で、問題は、その"さし色"で、



グリーン

みずいろ

ネイビー

オレンジ

今よりもっと濃いピンク




このあたりが候補。

うーん、悩むわー。

赤字家計の予算の問題もあるし。。。

ゆっくりじっくり、悩もうと思います。。。




急に寒くなったから、毛布を引っ張りだした。

マイクロファイバー、最高♪♪♪



トロトロなめらかな肌心地で
ふっかふかのマイクロファイバー♪
安くて軽くてあたたかい♪冬の必需品☆
これ使ったら普通の毛布には戻れないんだよねー。。。





実際のカード使用レポはこちらClick!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/150-44a1432c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>