149: 色々なヘアケア製品を楽しみたい! -Syoss- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 149: 色々なヘアケア製品を楽しみたい! -Syoss-

>> EDIT

149: 色々なヘアケア製品を楽しみたい! -Syoss-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

149-1
Syoss限定セット: 980Yen
(近所のスーパーで安かった)


人間性さえもう少しまともなら、
ものすごくきれいな顔してるのにね。

と思う子が出ているCMのヘアケアセット。

普段、スーパーでヘアケア・地肌ケア関係を

買うことはないのだけど、

かなり安かったのと、

新しいメーカーを

試してみたい気分だったので、買ってみた。


149-2

うん、なかなか、髪の毛、好調♪

特別好調!!!というわけでもないけれど、

特に気になる点もなく、普通にまとまる。

次々と出る新しい商品。

「私はこれじゃないとダメ!」

っていうのがあっても、

もっと自分に合うのがあるかもしれないし、

いろいろと試してみたいよね♪



私は、ロクシタンのファイブハーブスのライン

大大大好きなのだけれど、かなり良いお値段なので、

とりあえず、それは常にキープしながら、

リーズナブルな一般的なメーカーのと、

順番に、気分で使いわけている。



だいたいは、

月-木はパパパっと一般ラインで済ませ、

金土日はロクシタンハーブの香りをゆったり楽しむ、

みたいな感じで。



本当は、1つのをずっと続けて使ったほうが

いいんだろうとは思うけどね。



さて、日曜日。

ブィィィンと掃除機もかけおわり、

天気回復してきたので布団カバーも洗い、

午後はのんびり、たまった録画番組を見まくろ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/168-3880ad43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>