150: 自由が丘・駅近なのに静かで落ち着くお気に入りCafe 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 150: 自由が丘・駅近なのに静かで落ち着くお気に入りCafe

>> EDIT

150: 自由が丘・駅近なのに静かで落ち着くお気に入りCafe

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

150-1
Classic Style
Cafe La Mille Jiyugaoka



いわゆる 女子 たちが

キャピキャピいるカンジの、

"おしゃれならOK"

ってカンジのCafeではなくて、

きちんとした、正統派の

"おいしいコーヒー"

を出してくれる、落ち着いた雰囲気の

Authentic Cafe La Mille

自由が丘の駅から30秒くらいの距離にある。

Cafe La Milleは、チェーンでいくつかの町に

あるけれど、2種類あるみたいね。

私は、Classic styleの

"Authentic"のほうが断然好き。

ここのコーヒーは種類が豊富で、

温かいのから冷たいのまで、

何を頼んでも本当においしい。



客層も、20代から60代くらいまで、

老若男女、問わずいて、

わりと年配の人が多いのも印象的。

それなりの金額とられるけど、

だからこそ、

10代のキャピキャピした子とかはあまりいない。



店内は、アンティークっぽい家具でまとまり、

店員も、男女ともに、

終始、落ち着いたカンジの対応で安らぐ。



トイレに行く時に通る通路から見える

サイフォンからコポコポ聞こえる

コーヒーの音と香りも、すっごく好き♪

私、あまりコーヒー飲めないのだけど、

なぜか、香りだけは好き。。。

ふしぎ。




大きな地図で見る


自由が丘でのお買いものにつかれたら、

ここで休憩、おすすめだよ♪


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/172-7ce3d05d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>