155: お家でできる最高の肌ケアは? -ナノケア&パック- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 155: お家でできる最高の肌ケアは? -ナノケア&パック-

>> EDIT

155: お家でできる最高の肌ケアは? -ナノケア&パック-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

155-1
Panasonic: Nanocare



予定のない土曜日。

シトシト雨の朝。

サササっと掃除と洗濯を終わらせて。

録画してた古畑任三郎の再放送を見ながら、
(いやいや、なつかしいねぇ。。。)

ヒマだから、ナノケアで肌の保湿でもしますか♪


もう、2年以上前。

妹の結婚式の招待状、座席表、メニュー表などなど、

紙もの一式を全て引き受けて作ってあげたお礼にもらった。

と言っても結局お祝いあげてるから自分で買ったようなもの。

(さらに言うなら、「これもらっても安いくらいでしょ」と
思えるくらい大変だった。。。
誰かに頼まれても二度とやりたくない 汗
1通何百円もお金取る理由がわかった。。。)




型は古いけれど、

2年フル活用した今でもじゅーぶん使える、

ナノケアスチーマー

このナノケアシリーズは、

Panasonicの女性向け製品の中でも、

ほんと、代表作と言える大ヒット商品ね♪





アロマのスチームを顔にあてながら、

クリームでマッサージして、

洗い流して、最後はいつものコレでパック






お肌がしっとりプルプル♪♪♪

今ならメイクのりが最高に良さそうなのに、

今日は出かける用事がないのが残念。




平日、毎朝やればいいんだけど、

最近はぜーんぜん早く起きられないので、

そんな時間全くないのよねー…。



よく 「通勤前に朝からマラソンしてます」

みたいなOLさんが雑誌に出てるけど、

信じられないよほんと。すごいねぇ。

こっちは毎朝、ベッドから出るだけでも、

いっぱいいっぱいだというのに。。。




ナノケア、古い型のでも良ければ、
オークションで狙おう♪ いっぱい出てるよ♪
日曜終了の出品が多いから、安く落とせるかも☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/180-2b5108f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>