160: いつも結局、通りすぎてしまう場所 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 160: いつも結局、通りすぎてしまう場所

>> EDIT

160: いつも結局、通りすぎてしまう場所



160-1
MONCEAU FLEURS Jiyugaoka



花屋さんの前って、

通るだけで、なんかシアワセな気分になる。

"おにお金を出せる生活"って、

なんか、ちょっと余裕あるっていうか、

気持ちに余裕があるカンジする。



160-2

通りながら、横目でチラチラ見つつ、

毎回、毎回、毎回、毎回、毎回、

「買おうかな、どうしようかな」

と思いながら、

結局いつも通りすぎちゃう。


「このお金でランチ食べられるしなー」
「このお金で食後にお茶できるしなー」
「このお金でスーパーでいろいろ買えるしなー」
「このお金ですっぱムーチョ5個も買えるしなー」
「このお金でキシリトールガムボトルで買えるしなー」
「このお金でハーゲンダッツ2個食べられるしなー」


ってwww

まさに、

より団子」
「色気より食い気」

残念な私。



でもやっぱり、生は、いいね。

見てるだけで、ちょっとシアワセ気分になるよね。



どっちかというと、やっぱ、引き続き、

すっぱムーチョ5個かハーゲンダッツ2個派かな 爆



誰かに束もらいたいよーっっっ!!!



いろんな人のBLOGを見てみよう♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/187-cdff37dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>