162: 足が冷えない至福のBED時間♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 162: 足が冷えない至福のBED時間♪

>> EDIT

162: 足が冷えない至福のBED時間♪



162-a

ベッドシーツの間に敷いている☆
中にほそーいコード? みたいなのが伝わっていて、
スイッチいれるとBED全体があたたまる♪♪♪



朝晩、けっこう寒くなってきた。

寒くなってくると、夜、BEDに入る時、

BEDの中が温かいと最高にシアワセ☆

電気敷き毛布

以前から母親が使っていて

「1度使ってみなよ。やめられないよ。」

と言われていたけど、

実際、使ったことがない私は、

「ふぅぅぅーん」

という程度で、興味がなかった。



だけど、昨年の冬、

どうしても私にPUSHしたかったらしい母が

わざわざ買っておいたらしく、

実家に行った時、

「これあげる」

と渡された。

ここまでして人に勧めたいとは、相当ですなwww

と思いながら、シーツの下に敷いてみる。



うおぉぉぉーーーっ♪♪♪

あったかぁぁぁい♪♪♪

や・め・ら・れ・なーーーーーい♪♪♪




シアワセすぎる!!!

すっごいあったかい!!!

BEDに入った瞬間からぬっくぬくで、

入った瞬間から足がぽっかぽかーっっっ♪




iphoneに手を伸ばしてすぐ電話。

私:「ちょっとさー、これ、ヤバイんだけど!!!」

母:「でっしょー?!  だから言ったでしょ!!!」

ものすごく自慢げ。



最近は、さっさとBEDに入って、

TV見たり、本を読んだりする時間が増えた。

ポカポカのBEDの中で、

「まったり時間」至福の時♪



あまりに布団の中があたたかいから、

トイレに行きたくなっても、

「う…、誰かかわりにトイレいってくれぇぇぇ」

と思ってしまうくらい。

ポカポカしてウトウト眠たくなるのも早いから、

夜更かしも減って、朝起きる辛さも少しだけ軽減。



寒い冬も、無駄に暖房つけるより、

これをつけてさっさとBEDに入ったほうが、

私にはよっぽど効率いいかも。

あー今日も早くBEDに入りたい♪

おかーさん、ありがとお☆☆☆



意外と安いのよねん♪


今月のNET収入での募金は、
これを買って送ろうかな。
被災地、寒いだろうしな。。。
たくさんは無理だけど、
できることを少しずつ少しずつ。



毎日気温の差が激しいけど、

風邪ひかないように☆



Have a nice weekend :)

やったね週末ポチっ♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/190-76350f03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>