179: まつげが伸びる&丈夫になる?! -Revitalash リバイタラッシュ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 179: まつげが伸びる&丈夫になる?! -Revitalash リバイタラッシュ-

>> EDIT

179: まつげが伸びる&丈夫になる?! -Revitalash リバイタラッシュ-



179-1
リバイタラッシュ アドバンスド 3.5ml
Rakuten : 6300Yen



オーストラリアに住んでいた時、

中東や南米出身の友達がいたのだけど、

彼女達は本当に、女の私でさえ、

見とれてしまうほどキレイだった。



毎日つくづく思っていたのは、

「どんだけまつげが長くて
 上を向いているんだ!!!」


ということ。



スッピンでも、まばたきするたびに、



バッサバッサ



と音がしそうなほどの、

まるで羽のような、

まるでホウキのような、

濃いぃぃぃぃぃぃぃまつげが、

彼女達の顔を、より魅力的に、エキゾチックに見せていた。



一緒に旅行した時も、スッピンだから、

何も気にせずそのままプールや海に飛び込む。

水からあがっても、顔がまったく変わらない。



一方で、私をはじめ、のっぺり顔のアジア人は、

必死こいてメイクしたわりには、

人工的で"がんばった感"満載なまつげ

いくらウォータープルーフとはいえ、

ザブンと水に飛び込む勇気はなく、

そーっと入って、なるべく顔をぬらさないように、

チャプチャプしょぼく遊んでいた。



この時、私は、どうあがいても

"自然の濃いぃぃ長ぁぁぁいまつげの美しさ"

には、かなわないなと思った。




アートメイクや、
つけまつげや、
まつげパーマが、

何も珍しくなくなった今の日本。

そんな中でも、とりあえず、まずは、

自前のまつげを美しく健康に保ちたいな♪ と思う。




Revitalash

髪の毛にトリートメントするのと同じ感覚☆

マスカラのように まつ毛に塗って使う、

まつげ育毛美容液♪

偽物には正規品と違う成分が入っていることがあり、

危険もあるらしいので、"確実な正規品"という点がポイント。



700件を超える口コミ件数、評価を見ても、

確実そうだったので、買って、愛用している。



確かに、まつげが濃く丈夫になり、

抜けたりすることが減った!!!


もちろん、個人差あると思うけど。



目の際に塗りすぎると目が充血するので、

はりきって塗りすぎないように注意。




Dr.マイケル・ブリケンフォフが

乳がん克服のための放射線治療で

薄くなったまつ毛を嘆いていた

奥さまのために開発して、

プレゼントしたのがきっかけだったそう。


本当の話なら、ステキすぎるだんなさん☆



-Related-
609: まつげまで奇跡 -スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ-
179: まつげが伸びる&丈夫になる?! -Revitalash リバイタラッシュ-
670: 引き続き「彼」のまつ毛を目指します -スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック-




↓みんな、いろいろあるけどがんばろポチっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/208-e8cc4055

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>