183: 一人暮らしの風邪・ウィルス対策 -クレベリン- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 183: 一人暮らしの風邪・ウィルス対策 -クレベリン-

>> EDIT

183: 一人暮らしの風邪・ウィルス対策 -クレベリン-



183-1
クレベリン
Rakuten: 1480Yen



本格的に冬っぽくなってきて、

電車の中や、職場で、

ゴホゴホと咳をしたり、

ぶぁぁぁぁっっっくしょぇぇぇぁん

と、ものっすごい勢いのくしゃみを飛ばしている人を

よく見るようになった。




風邪ウィルスインフルエンザ等

絶対にもらいたくない!!!



というわけで、ちょっと前に、こんなのGETしてみた。



置いておくだけで、

まわりの空気中のウィルスや細を除去してくれる。

というわけで、会社の机の上と、

家でベッドの近くに置いて、

周囲からのカゼをブロック中。。。



効果は目に見えるものではないけれど、

「置いてある」という安心感がある。

病気になった時の病院代や薬代を考えると、

この金額で防げるなら防ぎたいと思った☆



寝ている赤ちゃんや子供のまわりに置くのも

よさそうだから、今度、妹に買ってあげよう。
(注:25日以降でwww)


ああ、日本って、

暑かったり、寒かったり、

じめじめだったりカラカラだったり、

変化が激しくてなかなか体調管理が大変な国だよね。。。




ひとり暮らしで重度の風邪ひいた時のしんどさって、

ものすごいものがありそうだから、

目に見えないものほど、特に気をつけないとね☆








↓みんな、いろいろあるけどがんばろポチっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/211-3c715160

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>