184: トリートメントの効果は? -Syoss サイオス- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 184: トリートメントの効果は? -Syoss サイオス-

>> EDIT

184: トリートメントの効果は? -Syoss サイオス-



184-1
Syoss限定セット: 980Yen


今、このSyossのSET を使ってみている。

シャンプーコンディショナーは、普通。無難。

香りは弱め。泡立ちが良い。すっきり☆


シャンプーコンディショナーの印象以上に、

ちょうど1ヶ月くらいこのSETを使って感じているのが、


洗い流すトリートメント
洗い流さないトリートメント

の威力。



髪の毛の質は千差万別だろうから、

個人差はあると思うけれど、

私の髪質にはとても合っているようで、

トリートメントを使った日のまとまり具合は、

かなり素晴らしい。



特に実感したのは、このトリートメント

4回、5回と、回を重ねて使用してきたあたりの時。



洗ったばかりの時は、

どんなトリートメントでも、

それなりの効果を実感できるから驚かないけど、

私が効果を感じたのは、使い始めてから

しばらく経った後、朝、起きた時。



「あれ? そういえば最近、
 いつもよりボンバーじゃなくてツヤがあるかも?」


と。

"My favorite"に追加♪



肌や髪を洗うもの、つけるものって、

実際に使ってみないとわからないことが多いよね。。。

サンプルとか1個じゃなくて、

1週間分くらいほしいっていつも思う。

1回じゃいまいちわからないことが多いから。





↑私が買ってみたのはこのSET☆




せっかくの土曜なのに雨。。。

でも、まったりもいいね♪




他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑参考になっておもしろい☆↑↑↑

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/213-648c5fec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>