185: ユニクロSALEに行く前に... 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 185: ユニクロSALEに行く前に...

>> EDIT

185: ユニクロSALEに行く前に...



185-1

秋…冬だね。。。


UNIQLOが大創業祭中。

で・も・ね。

私は行きませぬ。

なぜなら、

SALEだと聞いたから行きたくなったわけで、

SALEだと知らなければ、行く予定なかったから。



= いこーる イコール Equal


今、私に必要なものはない


ということだ。




後から断舎離するくらいなら、

最初から、持たなければいいのよね私。



お店に近寄らなければ、浪費もしない。




…とか言って、HP見ちゃうんでしょ私 爆

でも、何も買いません。意志固い。

だって、24日まで、あと5日。

残り、4000円切っちゃったし。



SALEに行く前には、

「本当に必要なのか?」と考える。

行ってしまうと、値下げタグに、

思考回路を破壊され、

「安いから」と、たいして必要ないものまで

買ってしまうから、キケンキケン、私。




他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑参考になっておもしろい☆↑↑↑

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Hisami-san

お互い、なつかしいですねwww

戻りたいかと聞かれると、戻りたいような、

でも、戻ってもやりたいことないよな、

なーんて思ったりします。

Taemi

| Taemi | 2011/11/22 20:45 | URL | >> EDIT

あたしはいつだったっけ?と記憶を掘り返したころ、2003年-2004年に行ってました!

たまーに紹介されているメルボルンの写真も、とても懐かしく感じます(笑

| HISAMI | 2011/11/21 21:37 | URL | >> EDIT

Re: はじめまして!

HISAMI-san

コメントありがとうございます♪

AUSワーホリ組なんですねー☆
私は2006-2007年でした。数年たった今でもなつかしいです♪

これからも、じみぃぃぃに、アイテム紹介、していこうと思いますので、
お気軽にいらしてくださいね♪

Taemi

| Taemi | 2011/11/20 17:22 | URL | >> EDIT

はじめまして!

おなじくAUSワーホリ組で勝手に親近感をもってしまい、少し前からブログを読み逃げしておりました^^

かわいい&オシャレなアイテム紹介が楽しく、参考にさせてもらっています。

これからも楽しみにしてますよ~♪

| HISAMI | 2011/11/20 13:20 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

AZUSA-san

コメントありがとうございます♪

SALE、危険ですよねー 笑
食品でも、着るものでも、雑貨でも、
見ちゃうとほしくなっちゃうので、
私の場合、金欠の時は、お店に近寄らないに限ります。。。

リンク、もちろん貼らせていただきますね♪
http://taemismile.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

私も時々遊びに行かせていただきます☆
すっきり見やすいテンプレートでいいですね!

Taemi

| Taemi | 2011/11/20 12:11 | URL | >> EDIT

あーわかりますこれも!!

スーパーの特売とかでも同じなんですけど、安いからほしくなるんであって、別になくても困らないとか、よくありますよねー。
Taemiさんのブログ、読んでるとあかべこのようにうなずいてしまいます(笑)

あ、実は私も、ブログを立ち上げてみました☆
お暇なときに、ちらっと見ていただけると嬉しいですv-10
あと、リンクさせていただいてもいいですか??

| AZUSA | 2011/11/20 10:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/214-b1f39976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>