192: 女子力UPネイル11月編♪ + ロクシタンハンドクリームはやっぱり最強♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 192: 女子力UPネイル11月編♪ + ロクシタンハンドクリームはやっぱり最強♪

>> EDIT

192: 女子力UPネイル11月編♪ + ロクシタンハンドクリームはやっぱり最強♪



192-2
Nail:2011年11月編



最近は1カラー+ポイントがマイブーム。

11月編はこれで♪

茶色に近い濃い目のベージュは

日本人の黄色っぽい肌色によく馴染む♪



肌が乾燥する季節。

ハンドクリームは欠かせないね☆

オススメはやっぱり、

世界中で、3分に1本以上売れているというロクシタン

192-3


星の数ほどあるハンドクリームの種類、

色々なメーカーから出ているけど、

やっぱり、「のび」「香り」「使い心地」、

全てを考えると、いろいろ試した結果、

結局、必ずこれに戻って来ちゃう。



プレゼントでもらったりしたらものすごくウレシイ☆

出張帰りのおみやげにこれくれた男性社員には、

思わず 

192-4

って、でテンションUP 笑

チョコレートとかわけわかんないお菓子の

100倍うれしいわ♪





「海外行くから何かお土産買ってくるねー」と

言ってくれる仲の良い友達には、いつも必ず、

「現地のものとかいらないからDFSでロクシタンよろしく♪」

と、ちゃっかり頼んじゃう。

お互いこれくらい言い合える仲の友達って貴重♪

ビミョーな仲の人にこれやっちゃうと、

ずーずーしーにもほどがあるってカンジなので注意。



乾燥の季節。

枯れた女にならないように、女子力UPに保湿は必須だね☆

…もう女子って年齢でもないけれど。

ちーん。







他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑参考になっておもしろい☆↑↑↑

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/221-de2e93d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>