020: 激安なのにかわいい棚って? その1 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 020: 激安なのにかわいい棚って? その1

>> EDIT

020: 激安なのにかわいい棚って? その1

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


20-a
Shelf:
Salut! 2100Yen


とにかく、ものすごく安くて、

買ってすぐ手で持って帰れて、

こういうものの組み立てが苦手な私でも

10分くらいで簡単にできあがり、

全体的にほどよいペンキの"はげ具合"が

気に入っているこのShelf。



Bedside用と、もう1つ、同じのを買った。

外で食べるLunch2-3回分で、

これが買えるのだから、

食べるものってなんて高いんだろうと思う。



ひとり暮らし

いかに、出費をおさえるか、も

生活の中での大きなテーマ。

安くても、気に行った家具をみつけて、

長く、大事に使いたい♪



今日は、これから友達が

美容院帰りに遊びに来る♪

これだから、自由が丘は良い!



次回からは、それぞれの段に

おいている物をご紹介予定。

Have a nice Sunday!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> francfranc系のインテリアっぽくて可愛い☆私も前にそのクリアティッシュケース使ってたことあります〜^^
このクリアティッシュケースは、
王道ですよね(笑)
francfranc、好きなんだけど、
とにかくなんでも割高だから、
他のお店で「fracfrancモドキ」みたいなの
見つけると、なんか得した気分になりますー♪

| Taemi | 2011/06/26 19:34 | URL | >> EDIT

No title

francfranc系のインテリアっぽくて可愛い☆私も前にそのクリアティッシュケース使ってたことあります〜^^

| Tommy | 2011/06/26 10:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/23-26ad8b02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>