201: 1日のうち何時間布団の中にいる??? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 201: 1日のうち何時間布団の中にいる???

>> EDIT

201: 1日のうち何時間布団の中にいる???



201-1

引き続きbed関連のお話。



普通の人は、平日、1日のうち、

どのくらいの時間を布団の中で過ごすのだろう。

この季節、私は、かなり長いほうだと思う。


もちろん、そんな早くは寝ないけど、

ごはん&おふろが終わったら、

21:00前くらいにはBedにもぐりこみ、

TV見たり、PC触ったり、本読んだり、

眉毛のムダ毛を抜いたり(爆)、

まったりとした時間を過ごす。

今回、枕の数を増やしたのも、

そういう時間に快適によりかかるため。




191-a
この枕、1個299円てすごい。。。
筒状に小さく丸まってて、
持って帰ってくるのがすごく楽だったし。
袋から出したらボワっとすぐに広がったし。






そこにいる時間が長いからこそ、

bedまわりはいつも快適にしていたいな♪

と思ってる。

快適にしているというよりは、

飲み物、リモコン、雑誌、本、

みかん、ごみ箱、その他もろもろ、

全部、"手の届く範囲に散乱している"

と言ったほうが正しいけれど。





すっかり寒くなった今日このごろ。

モコモコ&トロトロの、

毛布のようなシーツを敷いてあるだけで、

あたたかさがバツグンにUP!!!

そして、このモコモコ&トロトロシーツの下に、

電気毛布が隠れていて、スイッチを入れておけば、

入った瞬間から、常に、足までポッカポカ☆

「足が冷えるってどういうのだっけ?」

というくらいあたたかい。




↑この2つの最強コンビで、

今、私が住んでいるエリアでは、

まだ、暖房つけなくても大丈夫。

(もっと寒くなったらもちろんキツイけど)



電気敷き毛布は、最初だけ暖めれば、

あとは電源切っても、自分の体温で布団の中、

あったかさ、KEEPできるしねん♪

寝る時に足が冷えるという方、

このコンビ、オススメ♪



うー、朝、布団から出るのがつらい季節。

なんとか気合いでのりきらねば!!!




他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑参考になっておもしろい☆↑↑↑

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/230-347c5560

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>