207: 柔軟剤はファーファが最強!!! FAFA LOVE!!! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 207: 柔軟剤はファーファが最強!!! FAFA LOVE!!!

>> EDIT

207: 柔軟剤はファーファが最強!!! FAFA LOVE!!!



205-1
FaFa柔軟剤 & 香り続くTOP:
爽快ドラッグ



洗剤柔軟剤の旅人をしている私。

そんなに頻繁になくなるものでもないけれど、

そんなに長持ちするものでもないから、

いろいろ試して、気分転換になる♪



今のところ、洗剤のお気に入り1位は、

香り続くトップ Sweet Harmony(ピンク)

205-3


香り続くトップは、

柔軟剤入り洗剤だけれど、

あまりフカフカ感は期待できない。

でも、それをもカバーするほどのとってもいい香り

人工的なんだけど人工的じゃない、というか、

万人受けする、強すぎない、さわやかな甘い香り

すすぎも1回でいいし、

少量で済むし、パッケージもかわいい。

洗濯機のフタを開けた時に、

フワーっと香ってくる臭いがとっても好きなの☆



私、なぜか「揃える」のが好きなので、

カモミール(ブルー)と並べて使ってるのだけど、

ブルーよりもピンクのほうが香りが好きだから、

ピンクばかり買い足してる。

洗剤旅人はしばらくお休みして、

しばらくこれを使う予定。





柔軟剤のお気に入り1位は、

もう、なんと言っても、ダントツ、

Fafa!!! ファーファドバイ!!!

205-2


数々のサイトで口コミで話題なだけあって、

とにかく香りがすばらしい!!!

フワフワ感では、もしかしたら他にもっと

優秀な商品があるかもしれないけれど、

何が好きって、やはり「香り」と「パッケージ」。

私は、ダウニーよりも、断然x100、ファーファドバイ派

日本企業が作る、繊細でドぎつくないさわやかさ、

すごいやっぱり。


特にファーファドバイ(右)は、

飲めるものなら飲みたいくらいの良い香りwww

個人的に、日本一いい香りの柔軟剤だと思う!!!
(個人的にですよ、個人的に。)

なぜに名前がドバイなのかは不明。。。



そして、ファーファは、香りだけじゃなく、

パッケージがかわいいのよねん☆

うちに遊びに来た友達、

みんな必ず興味を示してフタあけて臭い嗅いで、

「なにこれ!超いいにおい!」

というのがお約束パターン。





NSファーファ・ジャパンは、

洗濯柔軟剤の香り作りに関しては日本一だと思う。

どれもこれも、失敗、ない。



どうせやらなくちゃいけない家事。

かわいいもので揃えてテンションあげたい↑↑↑





ファーファ、なぜか、

あまり店頭では種類を見かけないかも?

いつもお取り寄せてポイントもいただくわ☆

家まで届けてもらえるし☆ 

飲み物や洗剤や油などの液体モノやお米は、

本当に宅配、

楽!!! 安い!!! 楽!!! 安い!!! 楽!!!

やめられない☆

というわけで、早く起きた土曜日。

これから香り続くトップとファーファでお洗濯











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 09:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/237-1dbd6a05

TRACKBACK

おしぼりの香りにすらこだわる高級バー

たまに行くバーがあるのだけど、いつもいいにおいがする。ジンジャーエールを生姜から作るほどの超こだわりバーで、入るとほのかにいい香りがする。なんの匂いかと思い、バーテンダーに聞いてみた。 香りのもとは柔軟剤のファーファ 「このバーいい匂いしますけど、香水、何使ってるんですか?」と聞いたところ、「うーん、よく聞かれるんですけど、さすがにファーファとは言いにくいんですよねー」おっと意外な答え。 香...

| 3kome.com | 2014/01/15 14:13 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>