021: 激安なのにかわいい棚って? その2 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 021: 激安なのにかわいい棚って? その2

>> EDIT

021: 激安なのにかわいい棚って? その2

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

020: Shelf
↑のつづき。

21-a
Shelf:
Salut! 2100Yenだったかな? 3150Yenだったかな?
Coaster:
3Coins 315Yen / 5
Tea cup:
FrancFranc 745Yen
Silicon Cup Cover:
FrancFranc 680Yen
Body Cream:
L'OCCITANE いただきもの
Aroma Oil:
Natural Kitchen Jiyugaoka 105Yen
Perfume:
Lanvin ???Yen →いくらだったかな。。。

こうやって、

ちょっとモノがおけるがあると、便利!

この、ペンキの"はげ具合"がお気に入り。



Tea Cupは、3つ持ってたんだけど、

3月11日の地震の爆揺れで、1つ落下して破損。

他の2つも落下したけど無事だったのが不思議。

同じ形のは、もう売ってないみたいなので、

2つ残ってよかった。

FrancFranc、品物入れ替え激しいよね。

だからこそ楽しいのかもしれないけど。

Coasterは、3Coinsで5個で315Yen。

FrancFrancのフタとちょうど色が調和。

全部100YenのNatural Kitchenや、

全部300Yenの3Coinsは、

うろうろしているだけでも楽しくて、

色々買って、買い物欲を満たしても、

1000円とか2000円で済むから、

本当に助かる。



L'OCCITANEの、

Verbenaの香りは、

ちょっとGrape Fruitsみたいで、

夏っぽくて、スッキリさわやかで、

すごくオススメ♪

身体のどこでも、

いつでもどこでも、サッと塗れて、

フワっといい香りがして、気分転換できる。





そして、昔、男性からいただいて、

大大大大大好きになり、

「これぞ私の香り!」と勝手に決めて、

ずーーーっと使い続けている、

LanvinのPerfume、

"ECLAT D'ARPEGE"

これについては、また今度じっくり。



ちなみに、楽天でのお買いものは、

いつも、必ずここから。

楽天のポイントに加えて、

さらに別途ポイントががたまって、現金還元される♪

ひとり暮らし、コツコツやっていかないとね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/24-593e3a62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>