222: 2011年最後の。 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 222: 2011年最後の。

>> EDIT

222: 2011年最後の。



221-1
@ Caretta Shiodome




ふと、

「書いてみようかな」

と思い立ち、半年ほど前に、地味ぃに始めたblog。



気がつけば、毎日、数百人もの方々に

のぞきに来ていただけるものになり、

当の本人が1番驚いている。




ひとり暮らしの皆さん、

ひとり暮らしなりの自由と淋しさと苦労、

悲喜こもごも、

今年もいろいろあったと思う。

私もあったあった、本当にいろいろ。



ひとり暮らしじゃない皆さん、

ご家族と同居なりの不自由さと暖かさと苦労、

悲喜こもごも、

今年もいろいろあったと思う。

私もひとり暮らしするまで、

あったあった、本当にいろいろ。





毎年、いろいろあるけれど、

そんないろいろを、うまく乗り越えながら、

「今年もいろいろあった」

と、無事に1年を振り返ることができるのは、

それだけで幸せなことだということを実感した年。

来年も、きっと、いろいろあるだろうけれど、

来年の今ごろも、同じように、

「今年もいろいろあった」

と言っていたい。





今年はこの記事で終了♪

また来年、気が向いたら、戻ってこよう。

ちょっとのんびりペースで。



皆様、よいお年を♪

…ときれいにまとめたところで、
私は本格的なダメダメぐうたら年末年始に突入ー!!!



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ココリン-san

コメントありがとうございます♪
確かに、書くたびに、コツコツとつみあがっていくものですね!
自分でもびっくりしちゃいます☆

今年も、またココリンさんの記事を
家事の参考にさせていただきます♪

Taemi

| Taemi | 2012/01/03 14:04 | URL | >> EDIT

ほとんど読み逃げ状態で失礼しています。
ブログなんてなにげに書いてみたらいつの間にか
月日が経っていたって感じですね・・私もです^^

いつも楽しんで読ませていただいています。
また来年も<(_ _)>
のんびりとお過ごしくださいね(*^_^*)

| ココリン | 2011/12/26 22:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/253-d6338c27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>